08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

肩に乗った鳩が馴々しい件www 

電車待ちながらパン食ってたら、横に鳩来た。


威嚇もダルイのでスルーしてたら、次は鞄に乗ってきた。おい、こいつ人が怖くないのか!?


流石に威嚇して振り払おうとしたが、空腹に負けスルー。


そして・・・鳥使いEdyが誕生した。物珍しそうに見られたり、「その鳩飼ってるんですか?」と聞かれるが、「肩に勝手に停まってるんで。」と答え回避。


電車来たと同時に去りやがった。空気読みすぎだろお前www


そんな不思議体験した瞬間でした。見せ物になるのは嫌いなんだけどwww
2011/05/01 Sun. 13:00 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

No title

ここからEdyさんの鳥獣デッキ伝説が始まるというわけですねw

keyaki #IloBEcRA | URL | 2011/05/01 14:59 * edit *

その肩の鳩をリリースしてGBAだ!

けん #- | URL | 2011/05/01 23:40 * edit *

御二人

>keyakiさん

作ってみましょうか、鳥獣・・・。ネスト使ってみたいですし。



>けんさん

しまった、対象が存在しないwww

Edy #- | URL | 2011/05/07 19:30 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1241-d5e1503a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

