09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

HA4開封結果 

昨日、注文していたHA4が無事に届きました。24に届くはずが、その時居なかったせいで昨日というね。



では結果。Superまで書くと後が面倒になるので、シクのみで。


Secret

1 氷結界の龍 トリシューラ
1 ドラグニティナイト-バルーチャ
1 ドラグニティナイト-トライデント
2 エンシェント・ゴッド・フレムベル
2 魔轟神獣クダベ
3 ナチュル・ランドオルス
3 魔轟神獣ユニコール
3 A・ジェネクス・トライフォース
4 A・ジェネクス・トライアーム

3 ナチュル・エクストリオ
1 氷結界の虎将 ライホウ
2 魔轟神獣ケルベラル
2 ネオフレムベル・サーベル
2 A・ジェネクス・パワーコール
3 氷結界の虎将 ガンターラ
3 ドラグニティ-プリムス・ピルス
3 魔轟神ディアネイラ
3 ナチュル・ホワイトオーク
4 A・ジェネクス・リバイパー




ゴウとは違って、いかにも俺らしい危なっかしいトップレアの引き方だった。選んでくれたヒメさんが悪いんじゃない、引きの悪い俺のせいだろう。前回もグング1枚だけだったし、呪われてるんじゃね?HAにwww


まぁ1枚手に入った以上、もうHA買う理由無いです。そしてこれから先、恐らくHAは箱で買わないです。インヴェルズとリチュアが惹かれる位で、ジェムフュージョンがシク昇格したら集めに行きたい。



そして、久々の【ジェネクスZero】の話。くましょーさんの構築を参考に、自分なりにいじりました。展開型ですね、言うなれば。自分のデッキと相性の合うカードを再認識した、と言っておきましょう。




まぁ皆さんお察しの通り、自分は選考会期間は【ジェネクスZero】で行きます。ですが、この型だと天使がダダ刺さりなので、改善しつつ、見直そうかと。


もしかしてこの記事を見ている方で、俺がトップメタに走ったりすると思った方は、まだまだ俺と言う人物が見えていないですね。



俺の信念はあくまで、『トップメタに対抗する』もしくは『勝つ』ですので。決して『潰す』なんて言えやしないwww謙虚ですからwwwww



サイドはこの1週間で決めるとして、メインはどうにか固めたいですね。今のままじゃ満足できねぇぜwww


まぁこんなプレイヤーのデッキなんぞ、コピーする価値すらないですが一応デッキは終了まで伏せようかと。ビーンがブログで言ってた【九州CS】、出るつもりですたい。それへの調整も込みでwww



ではでは、そろそろDT巡りに行きましょうか。え?早い?何を一体。遅いくらいですよ、昨日回せなかったんだから・・・くそぅ。
2011/04/27 Wed. 10:45 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

No title

おお、ちゃんとトリシューラ出ましたね!
2箱で1枚も出なかったら申し訳ないじゃすまんだろって
思ってましたが出て良かったです。
うちやサイトの開封結果を見るに60%くらいの
出現率だったので2箱で1枚なら御の字だと思います。
今回はありがとうございました!!

彩々 #mQop/nM. | URL | 2011/04/27 21:55 * edit *

No title

俺も今ジェネクス系のデッキを使っていますがメインもそうだけどサイドでの検討や天使はあれが一番だなとやっていて思いました。

S #ORvOZmF2 | URL | 2011/04/28 22:36 * edit *

御二人

>彩々さん

このブログの閲覧、ありがとうございます。

当たらなかったら、ちょっと恨んでたかもwwww



>Sさん

くましょーさんの構築は、個人的に1番参考になるかもしれないです。何と言うか水という事で。


カエル型は自由が利くのが強みなので、その点踏まえて回して行こうかと。

Edy #- | URL | 2011/04/29 05:56 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1233-2f8d3da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

