05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

明日には稼動らしいので・・・。 

朝方に両替してきます。100円のストックは大丈夫か?大丈夫だ、問題ない。DTから離れる気もない。



ディシグマ1枚が戦利品になるまで回せたらと思ってます。閉店間際に行くか迷いましたが、夜勤だったの忘れてたorz



あれはあれで回す楽しみというものがあるので、やはり楽しみです。再録枠の実戦級さがパネェwwwww



後、今日は給料日だったので色々な支払いも込みで諭吉さんが3人飛び立ちました。


それと、ローチ3枚Getです。間近で見ると、少しはイケメンじゃないかと思いましたwww 元はGなんですけどねwwwww インヴェルズはそんなんだから問題ない。



さて、と。明日のDTの結果次第で、チョメジさんに頼んだDTの箱を買う事になるかどうかが別れます。できれば、買わない安定なんですがね。


エクシーズの出たてで箱安定な気もするんですが、ヒメさんからHA4が届くの忘れてたし、GWは出かけないけど郵便局封印掛かるし。それと取りに行ってないISスリーブの残りを回収しないと。




出費が嵩む様にタイミングを重ねるカードゲーム会社は絶対どこかで提携している気がする。商業的な意味じゃないのに見えない何かで繋がってる気がするのはきっと俺だけでないはず。



そう言えば、今日ZEXALあったんですよね。まだ1話も見てないなぁ。OCG調整が忙しくてね。まもなく選考会始まるし。


選考会を戦うデッキは決まりました。取り敢えず、大会でないって言う人はskypeで調整手伝って下さい。
2011/04/25 Mon. 21:10 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1231-debdb01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

