09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

心の落ち着く景色、そしてフラゲ 






空の色の断層が素晴らしい・・・。もっと高画質のカメラだったらなんて思った。何と言うか、久々に心が落ち着いた。ありがとう、景色。



という訳でのっけから、心休まる景色を堪能してもらった所で、新弾GENFをいつも通り3BOX。と1パック。では結果。封入率有るから、BOX毎で。



1パック

ウル
1 虚空海竜リヴァイエール



1BOX目

レリ
1 始祖の守護者ティラス


ウル
1 虚空海竜リヴァイエール
1 リバイス・ドラゴン



スー
1 ゼンマイジャグラー
1 ガガガマジシャン

1 発条機甲ゼンマイスター


ノーレア
1 久遠の魔術師ミラ



2BOX目

ホロ
1 リバイス・ドラゴン


レリ
1 潜行母艦エアロ・シャーク


ウル
1 始祖の守護者ティラス
1 No.34 電算機獣テラ・バイト



スー
1 ゼンマイジャグラー
1 レアル・クルセイダー

1 発条機甲ゼンマイスター


ノーレア
1 久遠の魔術師ミラ
1 盗み見ゴブリン



3BOX目

ホロ
1 リバイス・ドラゴン


レリ
1 No.34 電算機獣テラ・バイト


ウル
1 潜行母艦エアロ・シャーク
1 始祖の守護者ティラス



スー
1 スペースタイムポリス
1 ジョーズマン

1 サンダー・ボトル


ノーレア
1 砂利ケーン




特段欲しいカードがあった訳でもなかったので、出ていたカードを見て「お、リヴァイエール良いな。」って言った瞬間の1パック目に当たるとは誰も思うまいwww そして・・・



生まれて初めて、3BOX中2BOXからホログラフィック・レアが出たよ。うん、驚いたけど只それだけなんだよねwww



因みに、ホログラフィックは即バイバイ(売買と掛けてwww)しました。一応高値だったので。リバイスよりは他のエクシーズの方が使えるんですよねー。リヴァイエールとゼンマイスターが特にかな。


後はテラ・バイト。こいつ絵違いで6月号に付くらしいね。効果は確かに強いんだけどねぇ・・・。


一番びっくりしたのは、ガガガ。1~8までってのは驚いた。最低1枚欲しいなぁって思ってて当たるのは嬉しい。箱を選んでくれた本店の店員さんにマジ感謝www



さて、外れ外れと言われていたGENF。個人的には、良カードが中々ある気がしたんですが、俺だけでしょうか。効果はWikiで。
2011/04/16 Sat. 00:23 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

No title

こんにちは、初コメさせていただきます。いつも楽しくブログを拝見しています。
実は、今日は相互リンクをお願いしたくご訪問させていただいたのですが、よろしいでしょうか?自分は遊戯王関係のブログをやっているので、どんどん遊戯王を扱っている方のブログとリンクをしていきたいと思っています。ご返事をいただけたら嬉しいです。それでは、よろしくお願い致します!
ブログアドレスは、
ttp://yugioh1203.blog103.fc2.com/
です。

宇宙の帝王 #0LC9rPcI | URL | 2011/04/16 11:43 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1219-b8c3cef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

