09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

5D'sの遺産 

恐らく、いや間違いなく歴代遊戯王の中で一番、5D'sが残したカードが環境で暴れている件。


やっぱシンクロで始まったからとは言え、すげぇなぁ。


で、パッと思いつく限り上げてみる事にした。




クィック・シンクロン
ジャンク・シンクロン
ドッペル・ウォリアー
デブリ・ドラゴン
エフェクト・ヴェーラー
グローアップ・バルブ
スポーア
D(141解放期大暴れ)
IF(シャイニング・ダークネスまで)
BF(エンシェント・プロフェシーまで)
ゴヨウ・ガーディアン
スターダスト・ドラゴン
アームズ・エイド
ドリル・ウォリアー
ジャンク・デストロイヤー
フォーミュラ・シンクロン
ブラック・ローズ・ドラゴン
エンシェント・フェアリー・ドラゴン
パワー・ツール・ドラゴン
レッド・デーモンズ・ドラゴン
シューティング・クェーサー・ドラゴン
TG ハイパー・ライブラリアン
調律
スターライト・ロード



満足、黒鳥、遊星の3強とかどんだけだったんだよwww

植物チューナーは、女性達の遺産だし。ってか、やっぱシンクロは悪だって言うZONEの言い分も強ち間違っては(ry



現在の環境最前線も、シンクロは必ず絡むしね。


因みに、使われては無いけどトリシュもアニメ出てます。あの使われ方は正直、手に入らない人達への風刺以外の何物でもなかったな。懐かしい、チーム太陽。


セフィロンやクェーサーも早速登場してるのもあり、やっぱり何処かチート臭がします。アニメは最高だったんですけどね。



この週末をどう乗り切るか、それが今の切実な課題・・・。以上、仕事場更新でした。
2011/04/09 Sat. 09:48 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1215-ba6b2c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

