07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

待たされたからなんだろうか・・・ 

今週のジャンプがとても面白い。いや、いつも面白いんだけど。


今週は特に面白かった。めだかボックスやスケットDANCEは元より、久々のサバゲー話のこち亀も。あの跳び箱の一部の擬態はもはや忍者だろマジでwww 最後のコマの朝食きぐるみ見たかったですwww


後、エニグマのタケマルさんの椅子解体したラストのコマが格好良かった。久々にグッと来る良いシーンだったな、うん。



さて、明日から2週間は休み無しの大変なシフトダス。せざるを得ないイベント行事があるからだけどマジ勘弁www


新入社員、ご愁傷様。で、今福岡に帰省という名ばかりの遠出。買い物だよ、後その・・・人と会うし///


で、今墓守と植物や魔轟を合わせながら構想中。単純に、王家の生贄やネクロバレーと相性の良いチューナー探してるだけだけどね。自己SS効果持ちが強い也。


環境メタの魔デッキを使用できる点と、お触れあっても動けなくできるネクロバレーを組み合わせれば良くね?ってな感じになりました。



因みに思いついたシューティングクェーサー1ターン召喚。


用意:トリッキー、スティーラー、ケルベラル、141、簡易(レベル4)


①ケルベ切って、トリッキーSS。で、ケルベSS

②シンクロアカナイで場破壊。141でスティーラー捨ててバルブSS。

③アカナイのレベル下げて、スティーラーSS。バルブとシンクロフォーミュラ。

④簡易で4SS。バルブSSで、5シンクロ。5シンクロのレベル下げて、スティーラーSS。


⑤「2」フォーミュラと「4」になったシンクロと「6」になったアカナイ(7なら誰でも。)で、12。ま、簡易使えるスペース普通に無いから召喚権で4出してやって下さい。今の段階で召喚権使って無いですから。


2011/04/04 Mon. 13:53 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

No title

どうも、宵闇 弥生です。先ほどは私のブログに訪問ありがとうございました。そして、相互リンク申請ありがとうございます。
リンクに繋いでおきましたので、確認をよろしくお願いします。

宵闇 弥生 #- | URL | 2011/04/04 23:29 * edit *

No title

ようやく私にもスカイプ環境が整いました。

よろしければスカイプ名を教えて頂けないでしょうか?

GingerAle #GAkJEmLM | URL | 2011/04/05 18:01 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1211-19ab8ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

