05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

入社式かぁ・・・。 

自分の会社も今日でしたよ。初々しいなぁ、懐かしいよ俺には。


社会人三年目、特に大きなイベントもなく開始。つまらんなぁ、人生激しくなきゃ。


残しているアニメの消化を早くしないとなぁ。これをやるには、俺は睡眠時間を3時間に減らして1日21時間活動を心掛けるしかないか。

今月は休みらしい休みは3日しかないから、そうやって時間を絞り出さなきゃいかん。


動画も作るって決めたし、小説も新しく0から書き直すし、やる事だらけ。もちろんメインデッキの調整は当たり前。今度の小説は事故ありとかにもしようかな。シリアス&ギャグみたいなwww



ショップ大会に月末なんとか睡眠時間削って出られそうだから(夜勤明け)、頑張らなきゃね。



とまぁこんないつも通りのつまらん人生ですわ。



あ、社会人になったり新学期を迎える新入生の皆様、おめでとうございます。東北は大変と思いますが、こんな時こそ若者パワーで日本を盛り上げましょう!




はぁ、エイプリルフールで嘘付く暇ねぇなんて・・・。あ、仕事が急に休みに・・・なんて嘘は俺の嘘としては信憑性の欠片もねぇ。大丈夫だ、自覚はある(キリッ



という訳で新年度もどうかよろしく~。
2011/04/01 Fri. 20:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1209-64436bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

