07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ムービーメーカー以前に・・・、 

動画ってどうやって自分のパソコンに落とすの?何処から落とすの?焼き方は?そう・・・、



考えたらなーんにもわかんないや、HAHAHAHAHAHAHAHAHAwwwwwwwww



HAは決して、Hidden Arcenalの略ではないですよー。只の乾いた笑いですwwwww



炎さんから貴重な情報を得たのは良かったけど、もっと前の状況からのスタートになります、すんまっせーん。



取り敢えず、その辺を教えてくれる優しい方募集。女性だと尚嬉しい(死ね


取り敢えず、魔轟神でも作ってきます。魚は簡単にクェーサー出るからなぁ。一応ジェネでも出るんですよ?まぁ下準備要るけど。それは魔轟神も同じか。ちょっと行って来る。
2011/03/29 Tue. 17:02 | trackback: 0 | comment: 7edit

コメント

No title

使い方はイメージで

keyaki #IloBEcRA | URL | 2011/03/29 17:26 * edit *

No title

ニコニコの動画落とすんなら、Craving Explorerがお勧めですよb
インストールして起動するだけで動画のサムネイルの下に動画を保存とか出るようになります。

ERIO #- | URL | 2011/03/29 20:01 * edit *

先ず、服を脱ぎます

GingerAle #GAkJEmLM | URL | 2011/03/30 10:58 * edit *

No title

ニコ動なりで講座的な動画見たほうが早いです。
何をすればいいのかがわかりやすいので

half #- | URL | 2011/03/30 11:18 * edit *

とりあえずGoogleで ニコニコ ダウンロード とかで検索するといろいろ出て来ると思います。プログラムもありますし、変換してくれるサイトもあります。
ただOSによっては動く動かないもあるようですので色々調べてみるのがいいかと思います。講座動画や解説ページなどもかなりありますので。
ちなみに俺はnicozonというのでやってます。Vistaのノートで問題なく使えます。参考までにどうぞ。

炎 #3z0ut826 | URL | 2011/03/30 14:03 * edit *

動画のスタンダード構築ってやつですね!

酢豚 #- | URL | 2011/03/30 21:54 * edit *

皆様

>keyakiさん

ほうほう、まずはシュミレートからっと・・・。



>ERIOさん

よし、そこに行って来ます。



>GingerAleさん


シュルシュル・・・パサッ。



>halfさん

そうですね、講座見に行って来ます。直で教えてくれる人が居る方がやりやすいですけど。



>炎さん


ご丁寧にありがとうございます。少しずつ時間作りたいと思います。



>酢豚さん

構築以前に考察から始めないとwwwww

Edy #- | URL | 2011/03/31 08:51 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1207-2f7884fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

