08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

お買い上げ、ありがとうございましたー! 

昨日買った品。ようやく買いに行く時間が取れたって訳よ。








マスターガイド3、スターターデッキ2011×3、愛読書の1つブレイド三国志9巻です。来巻から作者が変わるんで、ちょっと残念。壱河さんの絵好みだったのになぁ。次のに期待しましょう。



さてふと話は変わるのですが、ニコニコ動画見てて思いました・・・。




動画作ってみたい、うんマジで作りたい。自己満投稿だって分かってるけど、だからこそ作りたい!!!



ギャグマンガ日和って良いネタだなぁって日々思います。で、IS使って作りたいなぁとか思った訳ですよ。只知識が全く無く、身内にも居ないんだよねぇ・・・。誰か作れる人教えて下さい。



「ソードマスターヤマト 誤植編」とか「ロック伝説」とかは良い当て填め出来そうなんですよね。あぁいうのって、既存で売ってる本とか見て作れるものなの?その辺気になります。


でも本見るより絶対、作った事ある人に教わった方が早い気はします。習うより慣れろ、ですし。

大体画像に文字入れるとか動画つなげるとか、動画を抜粋するとかそんなのすら分からん素人が何言ってるのかとか思われると思いますが、作りたいものは作りたい。



誰か教えてくれないかな。自己流でちょっと時間作り出すか。何せ来月は休みが半休が殆どで、1日の休みって無いんだよねぇ・・・。疲れる。

その1日の休みの半分は会議とかで取った公休みたいなもんだから休みじゃねーし。



まずは曲に静止絵を付ける所から始めるとしましょう。簡単に言うけど、難しいんだよこのヤロー。来月は引きこもり予備軍になりそうです・・・。ジェネレーション・フォース買う時間は作らないと。
2011/03/29 Tue. 12:15 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

Windowsムービーメーカーをいろいろ触ってみるといいかも知れませんよ。BGMと静止画だったらニコニコムービーメーカーってのがあります、確か。

炎 #- | URL | 2011/03/29 12:44 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1204-7a1b5b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

