07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

うぉっしゃああああああああああああぁ!!!!! 

今日から2連休、そしてネット環境復活じゃあああああぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ、ひゃっほおぉぉぉぉぉおおっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおぉっぉぉぉい!!!!!!!



取り乱しました、サーセンwwww 取り敢えず今日は六桝宅の新居に行って、明日は大吉さんと2度目の対面と行きましょうかwwwww



デッキは色々悩んでましたが、取り敢えず【ゲートHERO】のエクストラは、1枚空き状態です。アドレイション様忘れてたぃ。で、前記事の中に入れました。




で、サイドですが決定してるって感じがこう。



モンスター 1
1 サイバー・ドラゴン


魔法 4
1 超融合
1 月の書
2 禁じられた聖槍


 2
1 激流葬
1 連鎖除外



お触れ振って来るのを予想して、展開系メタに聖杯なんかも入れたいなぁ・・・。そうなると、ワイルドマン挿して弾圧さしたメタビっぽい構成が良いかも。・・・どうだろ?


あ、前記事のレシピ多少変わりました。また回した感触次第で変えて行きます。こうやって初めて組んだデッキで色々手探りしていくのは好きな過程だなぁ。





最後に、ネカフェに行った回数は3週間の間で4回です。約5000の出費は痛かったよ、嫌マジでwwwww
2011/03/22 Tue. 15:57 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/03/22 19:05 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1200-6e268f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。