07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

3分構築はやっぱイカンかなぁ。 

まずエクシーズを知れって話です、サーセン。まだ詳しく知らないのよなー。


昨日のデッキはライオウが先攻で立っても、こちらの初手次第でどうともならなくはないけど、死霊を忘れてたwww


その辺踏まえた上で、再構築してきますわ。ま、1枚くらいチューナー差し込んどくのが無難だって話。バルブとかバードマンとか。


バードマンが一番かな。トライフォースがアンティーク効果持てるし、効果使い回せるし。




所変わって、ゼアルールになって皆さん気分はどうですか?取り敢えず自分は瓶亀出して「優先権行使」とか言って、強欲な瓶発動して2ドローするのを楽しんでます。瓶亀ドローゴーと言う所でしょうかwww


公認がしばらく無いので、まずはルール慣れからでしょうね。取り敢えず、エクシーズはレベル系のロック擦り抜けられるんだよね、結局。
2011/03/20 Sun. 11:14 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

死霊メタは収縮が安定だと思います

トウカ #/5lgbLzc | URL | 2011/03/21 01:52 * edit *

死霊メタは時砕きが安定ディルグだと思います

光道の住む世界 #- | URL | 2011/03/21 09:29 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1198-eab5f2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

