10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

もうしばらくは・・・ 

ネットが復活しそうに無い。困ったもんだ、日常をお知らせして安心させる事も出来ないとは。


やはり携帯記事よりは、少し色やら付けて心温まって欲しいです。無機質黒は寒気しかしないからね。



で、遊戯の話。ドラゴンを組み直した訳ですが、やはり粗い。

昨日墓守にズタボロでした。こりゃgaryuuさんに享受してもらわにゃな。記事で見たウイルスギミックは有りだから、入れ込める様にやり直そう。



それはそれとして、スターターデッキに七つ道具入って来たのは嬉しい。正直、足りないマジで。罠環境が此れ程とは・・・。



依頼系統はもう少しお待ちを。で、光道の住む世界さんへ。ディアボピンとの事ですが、シナジーありませんが大丈夫ですか?一応確認します。



最後にメインのジェネZeroの話。7枚の所がまだ定まらない・・・。


新たに考えた融合型。次はこれを試そう。


モンスター
1 スノーマンイーター
2 E・HERO アナザー・ネオス


魔法
1 未来融合-フューチャー・フュージョン-
+1 ミラクル・フュージョン
1 超融合
1 月の書



エクストラデッキ

融合モンスター
1 E・HERO The シャイニング
1 E・HERO Great TORNADO



超融合で喰おうぜって型。月書は要らない様でやはり要る。クリス出たら死ぬし、シンクロも止めらめる。もしくは聖杯か。だけど殺せなくなるしなぁ。


TORNADOかノヴァかで悩んでます。メインだと炎が薔薇のみだけど、植物のロンファ・剣闘のラクエル・ヘラクレに対応出来るんですよね。打点が後100高ければクソォ・・・。


TORNADOは、エアーが居て星屑・デブリ喰えるから今回はこちら。昔の型だなぁ・・・、このエクストラ。今はゴヨウ居ないからその打点代わりなんだよね、TORNADO。


ガイアは、カラクリマシンナーズがもっと流行れば考えるかな。地属性は難しいナリよ。



エスクリダオに期待を寄せるか・・・。さて、今回の後期の購読カードは何なのやら・・・。エスクリダオここで来たら暴動起きるぞ、本気で。
2011/03/18 Fri. 18:14 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

もちろんです

光道の住む世界 #- | URL | 2011/03/20 07:19 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1196-f1f32c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

