05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

THE ニュース YU-GI-OH 

「畜生があぁぁぁぁぁぁあ!!!!!」




ー落ち着くまで、しばらくお待ち下さいー





混「えーっ、大変お騒がせしました。司会の混黒です。」


黒「同じくウィッチです。大変な騒ぎでしたね。」


混「権力の横暴こそが、あの様な結果を招いたと、何故気付かないのでしょうか。」


黒「全くですね。ではさっそく、最初のニュースです。」



混「本日より、新改訂が施行されるとして全国の決闘者が、ゴヨウ・ガーティアン(28)を職権濫用による公務執行妨害と、レベル6シンクロ殺害の主犯として、禁止収容所送りにしました。」


黒「禁止収容所主要メンバーを持ってしても、彼を止めるのは容易ではなく、収容所側は制限学校に飼育している、二匹の氷結界の龍を足止めに使用して逮捕に至りました。その時の音声です。」





ゴヨウ「海老蔵すらも狩った、この俺の歌舞伎舞に酔い痴れるでござる!」



混「貴様はやり過ぎた。その罪は収容所で償え、エセ歌舞伎野郎!ってか、ガイアナイトディスってんじゃねえぇぇぇぇぇ!!!!」



開・終(こ、怖ぇ・・・。)






黒「混黒さん、貴方何やってるんですか!?ブチギレって・・・。」


混「あのエセ歌舞伎は、デモチェで縛って、古代生物の墓場で罪を償わせてます。あ、何かしたらサンボル落ちる腕輪と自爆する破壊輪首に着けてるんで(ニコッ」


黒(怖くて、これ以上聞けない・・・。)


混「後、人身御供兵器と人工寒冷化装置は、めでたく禁止収容所へ封印されました。しばらく見る事はないかと。」


黒「では、次のニュースです・・・」












ー収録終了ー


混「オラ、少しは懲りたか、権力濫用の犬畜生が。」



ゴヨウ「同じ収容所に居るくせに何言ってやがる!お前こそ、1キルの代名詞だったろうが!世間の魔法使いに謝れ!」


混「終わった事を一々ほざいてんじゃねぇよ!お前はこれから、ガイアナイト虐殺・ウルキサス惨殺・ブリューナク売買と、レベル6シンクロへのあらゆる迫害への償いをここで一生するんだよ!お前に帰る場所は・・・無いと思え!」



ゴヨウ「畜生があぁぁぁぁぁぁあ!!!」




世間では制限学校に転入した向日葵や、有名武士を生み出した門が制限監視になったり、龍の仲間の虎が解放された等のニュースがあったのだが、全て一人の国家権力濫用者の犯罪の前では、小さい事に過ぎなかった・・・。
2011/03/01 Tue. 00:15 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

No title

制限学校に転入した向日葵って、何のカードですか?

くろねこ #- | URL | 2011/03/01 00:35 * edit *

No title

〉くろねこさん
向日葵はダンディライオンですよ。

浅月 #k1rV5xHA | URL | 2011/03/01 17:49 * edit *

wwwやべぇwww腹いてぇwww

大吉 #gVrIp3A2 | URL | 2011/03/03 12:39 * edit *

コメ返

いつもいつもありがとうございます。

Edy #- | URL | 2011/03/09 03:49 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1185-d20df1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

