09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

軽くTwitter化してる気がする、最近の記事。 

まぁ気にするだけ無駄か。所で六桝、この動画どう思う?







WSやらが出た時に作ったらしいです。何か言わんとする事が伝わってフイタwwwww あ、PCから見ろよ。他の人にも見てもらいたいおwww


閣下シリーズにはマジでフきましたwww 特に禁書とか。あ、時事関係なんかもありますんでアニメに興味ない方はそちらでもどうぞ。




・最近の遊戯王

時戒神メタイオンをどう生かすか考え中。リクルーターで呼べないとかもうねwww スピリットバリア張ったりして特攻するデッキでも作るか?で、メイン2でアドバンスドローのコストにするとか。


返しはリミリバリビデで蘇生させて、帰ったら櫃で戻すとか・・・。誰得だよwwwww


メタイオン自体が虚無戒アイン持ちだったのに驚きです。いい使い方無いかなぁ・・・?それと局地的大ハリケーンって、プレイヤー対象かな?


だったら初見殺しって事で、精霊の鏡と組み合わせて相手ターンに即効で手札0スタートとかかましたいんだけど。不幸中の幸いは、場は影響されない事。ちょっと聞いてみるか。





・・・・・まただな、うん。ま、良いか。
2011/02/21 Mon. 16:07 | trackback: 0 | comment: 5edit

コメント

友人いわくプレイヤー対象じゃないらしいです

GingerAle #GAkJEmLM | URL | 2011/02/21 18:00 * edit *

No title

こwwれwwはwww
確かにいちいち総統閣下のおっしゃる通り過ぎるwww

確かに茶と赤なんて出土品と雲散霧消しかカードがなかったんだぜ。そちらのGS見てからだと泣けてくるレベル(´・ω・)

ところでそちらもすごいルール変更があったようですが…w

六桝 #- | URL | 2011/02/21 19:08 * edit *

No title

精霊の鏡は魔法の効果を移しますね

ttakun_ #Fjgno0Qg | URL | 2011/02/21 19:35 * edit *

No title

メタイオンはフルモンに入るのでは…とか考えたりしてます(`・ω・)

バックがあったらキツイですがw

ムーム #- | URL | 2011/02/22 10:12 * edit *

皆様

>GingerAleさん、ttakunさん


プレイヤー対象で無い以前に、魔法でしたwww すいません、本当。



>六桝

共感してもらえた様で何より。



>ムームさん

特攻はしづらいですね・・・。フルモンもスキドレ乙とか嫌ですよねー。

Edy #- | URL | 2011/02/22 18:14 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1175-4ead3f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

