05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

あれ?来期操作強いんじゃね? 

まぁ今となってはあまり見なくなってしまった精神操作ですが、エクシーズの流行から強くなると判断。


取り敢えず、エクシーズモンスターはその素材モンスターの上に重ねる訳ですよね?


シンクロと同意義的な立場になるけど、今期は月の書無いし、幻銃士でトークン出して操作打てばトークンとメタモンでエクシーズできる訳でしょ?しかも墓地に送らないので蘇生される事も、リビデされる事も無いわけだ。



因みに裁定待ちだけど、エクシーズ召喚に神警・弾圧撃った場合、素材はどうなるんだろうね?シンクロの素材が場に戻らないみたいに、墓地に送られるんだろうか。


元々強かった精神操作ですが、エクシーズの影響で今期はさらに強くなりそう。後はデモンズ・チェーンかな。オーバーレイ化したモンスターってどういう扱いになるのかな?


これ次第では月の書を制限にした理由が分からなくも無い。取り敢えず、裏になった時に素材がそのままなのかも気になるし。正直、今月号で全貌を明らかにしてくれても善かったのに。




後漫画ですが、GXの《コンストレック・エレメント》強いんだけど。あれ欲しいなぁ・・・。ってか、最終決戦になって十代(紅葉さん)のデッキ、超レベル上がってない?



どれかOCG化しないかなぁ・・・。して欲しい、うん。前回のエスクリダオもそうだけどね。
2011/02/20 Sun. 18:27 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

すみませんが、過去の記事にあった エーリアンジャンクのレシピを教えてくれませんか?
参考にしたいです
m(_ _)m

camui G #27Yb112I | URL | 2011/02/20 23:06 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1174-8ad01bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

