06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

幻銃エクシーズがシエンを討つ!!! 

幻銃士1体で、2500を繰り出せるエクシーズ。トークンも使えるという情報がもう確定であるらしい以上、これは高騰しそうだ。


ランク制度という事は、レベルが無いという事になるのかな?その辺がまだまだ曖昧なんだよね。


また続報を待つしかないけど、取り敢えずエクシーズの中心は幻銃士がメインだね。後は、リバイス・ドラゴンかな?エンドフェイズまでって書いてないから、全部取れば3000になる訳か・・・。



後はデブリでファンカスなんかを釣ればほらホープ!!!デブリのパワーも上がりそうだね。他は電池メン単4型かな。あれも実質1枚で良いんじゃないかな?




そして今日で取り敢えず最後のトレカは、2-2でした。一応天使に勝てたんでまだ良しとしますが、メタビ系統と当たった時、打点が本当に弱いと感じました。あ、【ジェネクスZero】です。後、ライオウに顕著に弱いwwwww



来期はデッキ内の打点を上げないと大変だと思います。さて、と。これから忙しくなるので明日雨降らないで欲しい。一応、明日がラスト鹿児島の大会予定ですし。




追記でエクシーズの簡易方法


レベル2・・・ディーヴァ、ケルベノヅチ

レベル3・・・マックス・テレポーター、緊テレ、極星獣

レベル4・・・サモプリ、幻銃、デブリ



簡易的にはこんな所。これからどうなる、エクシーズ!!!
2011/02/19 Sat. 19:10 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

トークンを素材としてエクシーズ召喚を行い、エクシーズモンスターを場に出すことはできます
ですが、エクシーズ素材として場に残る(=ホープやリバイス等の効果発動コストに使える)かどうかは判明したんですかね?

てーてーふ #- | URL | 2011/02/19 19:27 * edit *

ランク9が出たとしたら、トリシュ作ってバトルワルツ、トークンとエクシーズでランク9

バトルワルツ、なんて怖い子…っ!?

GingerAle #GAkJEmLM | URL | 2011/02/19 22:18 * edit *

御二人

>てーてーふさん


個人的には、トークンでもokっていうのは何か違う気がするんですけどね。多分消えるんじゃないですか?



>GingerAle


ワンショット・キャノンでリバイス、エイド・ズムウォルトでホープになれますしね。



バトル・ワルツ、何て恐ろしい子っ!!!

Edy #- | URL | 2011/02/20 17:43 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1171-8a7be3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

