08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

今後の予定 

今後の予定でも。こちら鹿児島での事かな?


17日 鹿児島で最後のskype可能日。取り敢えず、大分行くまで1週間ほど封印。

19日 鹿児島最後のトレカ公認出場。

20日 鹿児島最後のTVチャンプ出場。

21日 予約した物件の検証。契約の再考査

22~24日 引越しの最終準備・上司への挨拶回り

25日 引越し業者への依頼・自分の移動の準備

26日 大分入り

27日 仕事確認・新上司との打ち合わせ

28日 新職場での挨拶回りetc・・・。

3月1日 新職場での仕事スタート



結局、カード整理(分類整理)は向こうでやる事になりそうですね。こちらではもう余り多く買い物をしない様にしてます。荷物になるので。


粗大ゴミ等の回収や住民票の変更など面倒ごとが多いです。やれやれ・・・。これはもう自分事なので、面倒臭いなんて言って逃げられるものじゃないですね。



IS、取り敢えず追い付きました。期待通り面白くて良かったです。次は遊戯王・禁書です。ISは・・・、成る程。シャルル可愛いですな、うん。男装女子・・・アリかwwwww


まぁ今日はよねよねさんとskype&交渉しました。ワンダー・マジシャンの譲渡ありがとうございます。値段が何処行ってもパネェっすwwwww



そして、只今【ジェネクスZero】を大幅改良。どうも、大きい事故要素を否めなかったので、その辺をいじりました。で悩んでるのがエクストラ。変わったので、何を採用すれば良いか・・・。


手堅くブラロ2枚目と行きたいですが、制限掛かりそうなんで出方を見ます。あ、そう言えばSさんの所でそれっぽい制限改訂出てました。こちらは正確なものを載せますが、信憑性は高いそうです。


見たい方はこちら→http://sinnmeiryuu.blog93.fc2.com/blog-entry-1749.html



かなりそれっぽいですが、まだまだ疑念が残るのも否めないと言いますか・・・。取り敢えず、正しいソースが出れば(Vジャンが発売すれば)そちらを検分しますので。


さて、と。今週の為に【ジェネクスZero】をいじりますか。じゃないと、カードを荷物として纏められないですし。メインだけは自分で持っていようと思いますので。
2011/02/15 Tue. 19:23 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

No title

まあまだ確定情報が判明して欲しい限りです…。

Vジャンは早くて17・18日くらいでしたっけ?

S #ORvOZmF2 | URL | 2011/02/15 22:41 * edit *

>Sさん

そうですね、その辺り位だと思います。

Edy #- | URL | 2011/02/16 17:19 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1166-b95e9a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

