07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

節分 

三沢(ハァ・・・俺は結局、空気扱いなのか!?いいや違う!俺も十代達の様に(漫画編では)活躍している。だから、今度こそは輝いてみせる!!!)


翔「あー、やっと見つけたよ、三沢君。」


三沢「何だ、翔か。俺に何か用か?」


翔「何言ってるのさ。今日の主役は三沢君なんだから、そりゃ探すよ。」


三沢「俺が、主役・・・だと・・・!?」



翔「ほら、みんな待ってるからさ。行こうよ。」


三沢「あ、あぁ。(つ、遂に俺の時代キターーーーーッ(^^)/▽☆▽\(^^))」




-デュエルアカデミア実技場-

十代「お、主役のお出ましだぜ!遅せーぞ、三沢!」


万丈目「フン。三沢、貴様が遅れては元も子もないだろうが。」


明日香「万丈目君、三沢君は主役なんだから。あら、三沢君、どうかした?」


三沢(明日香君の口から「主役」と。これは夢じゃないか?)


吹雪「1年生君。今日の主役は君にしか出来ない。頼むよ。」


三沢「吹雪さん・・・。(これはまさか、明日香君との交際を認めてくれたのか!?今日という日を俺はどれだけ待ち望んだか・・・。)」


十代「おい、三沢。何で泣いてんだよ。主役がそんな顔じゃみっともないぜ。」


三沢「十代・・・。そうだな、よし!十代、俺と決闘だ!」


十代「その言葉を待ってたぜ!行くぜ、三沢!」


二人「「決闘!!!」」




-数ターン後-

十代「アブソルートZeroの攻撃、Freezing At Moment!!!」


三沢「ぐわっ!流石だな十代。だが今日の俺は一味違うぜ!」


十代「(あの伏せカード・・・。俺達の読みが正しければ!)」(チラッ


万丈目「・・・。」(コクッ


翔「・・・。」(ウンッ


明日香「・・・。」(グッb


吹雪「・・・。」(ハヤクハヤク


亮「・・・。(すまんな、三沢。)」(ソワソワ


十代「俺は融合を発動!(さぁ、来い!)」


三沢「それは通さない!リバースカードオープン、閻魔の裁き。相手の特殊召喚を無効にし破壊する。更に、墓地の妖怪を5体除外して、赤鬼を特殊召喚する。来い、赤鬼!!!」



十代「今だ!せーの・・・、」



鬼はーそとーっ!!!福はーうちーっ!



三沢「・・・へっ?」


十代「何だ三沢、今日が何の日か知らないのか?今日は何月何日だ?」


三沢「・・・2月3日。節分だな、確か。」


十代「そう!だからお前に協力して貰ったんだよ。鬼を使うお前に。」


万丈目「響先生に調べてもらったが、鬼と名の付くカードを使う生徒はお前だけらしい。」


翔「だから、三沢君にサプライズで協力してもらったんだよ。」


三沢「・・・。」


明日香「騙すような形になってごめんなさい。怒ってる?」


三沢「いや、怒ってはないよ。(所詮、俺は喜劇での主役か・・・。ハハハ)」


十代「さ、続けようぜ!因みに、主役なんだからみんなの豆を受け切ってくれよ!」


三沢「何・・・だと・・・!?」


十代「いっくぜー!鬼はーそとーっ!!!」


翔「鬼はーそとーっ!!!」


明日香「鬼はーそとーっ!!!ごめんねーっ!」(ニコニコ


三沢「明日香君、笑ってる・・・orz」


万丈目「食らえ、鬼三沢!!!」


三沢「痛っ!万丈目、本気で投げすぎだ!」


吹雪「明日香にまとわり付く悪い鬼を払ってあげよう!鬼はーそとーっ!!!」


三沢「ちょwww吹雪さん、マシンガンでの打ち出しは洒落になりませ・・・ぐはっ!!!!!」


亮「すまんな、三沢。鬼は・・・そとっ!!!」


三沢「ちょっ、亮さんまで。ってか何ですか、5レンダァってwww」



鬼はーそとーっ!!!福はーうちーっ!



三沢「俺はいつになったら輝けるんだー!!!!!」




一生無理ーーーーーーっ!!!!!











以上です。節分イベントでした。皆さんで、三沢君の存在感を追い出して空気にしましょうwww


小説再開用のリハビリ会話小説でした。楽しんで頂けたら幸いです。


当初は牛鬼使いの氷室さんで、遊星をはっちゃけさせようかと思いましたが、リハビリなので、無難な三沢で。最近はまってるSS風でした。
2011/02/03 Thu. 16:50 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1154-4ac81048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

