05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

よし! 

今日の対戦相手の大半に、昨日の大吉さんと同じく《惑星汚染ウィルス》の強さを示してきたぞ!!!



後は、どう使いこなせるか。それにかかってますね。それと今デモンズ・チェーンが強いので(元々強かったけど今は尚更)、ゴルガーループで組もうかと。


それに付け加える形で、何かしら別の手段を用いて勝つギミックを入れたいですね。今日の結果は簡易で。申し訳ありません、精神限界です。もうすぐ仕事もあるし、仮眠したいので。



デッキ:【ジャンク・エーリアン


1回戦 【ライトロード】 ○×○
2回戦 【植物デブリ】 ○○
3回戦 【ジャンクデブリ】(あでりぃさん) ×○×
4回戦 【ドラグニティ】(Tさん) ××



感想

事故要素がまだ高いので、そこを如何に安定させるかがポイントと知った。後は、強謙は入れて正解だった。安定力は上がる。まだまだですけど。


実際ゴルガー出せるようにしたのって、対シエンだったんですけど六武衆いねぇwwwww でも惑星汚染が強く汎用性がやはり高いと分かっただけ、良しです。



今日の名言


あでりぃさんとの3セット目で、惑星汚染を打った後に惑星のカウンター乗せる効果が最後のターンだった時に言った自分の一言。


「惑星の最後のターンです。」



何処かの惑星が終焉を迎えるような変にカッコイイ台詞になってしまってました。勿論、狙ってません。略し過ぎたらこうなっただけです。ま、面白かったからいっか。
2011/01/29 Sat. 15:34 | trackback: 0 | comment: 6edit

コメント

あの一言はツボでしたwww

まじ地球どうする気やとwww

あでりぃ #- | URL | 2011/01/29 16:41 * edit *

エクストラにジェラルド入れると輝きますよw

camui G #- | URL | 2011/01/29 19:00 * edit *

沙耶を彷彿させますねw

GingerAle #GAkJEmLM | URL | 2011/01/29 23:42 * edit *

まさにエーディアンwww

SU #- | URL | 2011/01/30 09:18 * edit *

皆さん

これがEdyクオリティwwwww

Edy #- | URL | 2011/01/30 15:26 * edit *

僕も聞きたかったですw

T #- | URL | 2011/01/30 22:02 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1150-d88e068b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

