09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

何か頭いてぇ・・・。 

今日の大会は控えました。理由は以下。


①ジェネZeroが間に合わず、半端な調整で出たくなかった。
②昨日の夜勤が忙しく、朝方に疲れが発生した。
③うん、頭痛い。今日も勤務なので、①と合わせて寝た。



以上です。1つのデッキで出続けるのも良いのですが、調整ちゃんと出来てないと出たくないんですよね。今日は特に仕事終わってから時間も無かったし。


昨日、378もアクセスが行ってて驚きました。嬉しい反面、まともに記事書きできてないのを悔やんでます。昨日は何があったのでしょうか?


この後、Vジャン情報のカード考察の記事を上げます。折角上がってきているので、週末でどうにか勢いを付けておけばそのままの勢いで平日に入れそうな気がするんで。



さて、給料日まであと3日。お金は無いですが、非常食とも言える食品と米が残っているお陰で後3日は余裕で行けそうです。

明日は早出勤も相まって、明けで寝て起きて軽く食ってそのまま仕事に持って行きます。



・・・・・栄養バランスが崩れそうだけど、取り敢えず水だけ生活よりはマシかな。来週こそは【ジャンクエーリアン】試したい。ゴルガーがやっぱり強いと思うんです、ハイ。


いまやレベル5で2500が出る時代。2600が出ても不思議じゃないです。後はAカウンターでコントロール奪いまくりたい。


亜空間ジャンプと集団催眠、どっちが良いんでしょうか。ここは黒蛇氏さんにコメントを要求しましょう。後は、エーリアン使いの方に。ゴドバばかりが日の目を当たってずるいので、供物頑張らせたいんです。


そして惑星汚染と集団催眠で、大量展開デッキの場のモンスタースッとこっちに移してぇ。それが本音でした、優しさで出来てるバファリン飲んで、一休みします。



風邪じゃないです、ご安心を。偏頭痛みたいなものです。(誰も心配してはくれないですがwww)そして・・・、




インフルエンザの予防接種を受けた方も受けてない方も、インフルエンザにはご注意を。

俺は仕事を休むのと引き換えに、ニート化を強制させられるインフルエンザにかかるよりは、激務と睡眠不足と戦いながら日々生きる方がましです。・・・どこか死に急ぐ様を漂わせますねwwwww




そしてかかってしまった方、ここぞで仕事を休めるのに満足しながらゆっくりしっかり養生して下さい。自分の周り多いみたいなんで。


後、何か見て聞いてる限り検査適当じゃね?とか思ったりするのは俺だけ?もしくは何か赤線が出る用紙が敏感なのかwww 未然に防ごうとする姿勢は良いんですけどね。



病院に頼らざるを得ない病気が蔓延するのもなぁって思います。自宅療養している方は、一人を寂しいとは思わない様にゆっくり休んで下さい。
2011/01/22 Sat. 16:03 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

まぁ俺はここのところインフェルエンザにかかりっぱなしですけどね

ねてて #- | URL | 2011/01/23 21:23 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1140-094277cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

