09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

予習 byアニうた2011 

今年2月12日に行なわれる、アニうた2011。公式はこちら


現在皆勤賞なので今年も行けたら行きたいけど、今年は行けないもしくは途中退場しなきゃならない可能性有り。休みを面と向かって取れないのが痛い・・・。


交通費を全力で確保しておこう。金が掛かるとしても、最速で帰れる方法を模索しておかないと。仕事に遅刻は嫌だしwww寧ろしようかwwwww まぁ行けなくなっても、チケット代は出しますんで、大尉はその辺の心配はせずともおkです。



では、参加アーティスト。地元北九州でやってるんだから行きたい。本当に行きたいです!!!


・影山ヒロノブ
・ELISA
・SCANDAL
・吉岡亜衣加
・中川翔子
・Kalafina
・麻生夏子
・TOPGUN×米倉千尋
・ULTRA-PRISM



赤字は、今年初参加のアーティストの方々です。折角なんで、歌ってるアニメ調べて見ました。知らない仲間内や行かれる方は、これで少し予習しましょうwww まぁ行く方は大体が知ってるんですけどねwww


影山さん出るって事は、やっぱ必然的にJAM出るよね?まさか今年に限って・・・、有り得そうで怖いwwwまぁ無いでしょう。


影山さんは多すぎるので、それ以外から。長くなるので続きから。主題歌から調べて下さいwwwwwどれ歌うかは流石に予想できないんで。





ELISA

主題歌作品「とある科学の超電磁砲」「隠の王」


去年は、「Real Force」歌ってくれてるので、取り敢えず「Special One」は聞いておかないと。



SCANDAL

アニメ主題歌作品「BLEACH」「鋼の錬金術師」「スターオーシャン(ゲーム)」

その他主題歌作品「ルー=ガルー 忌避すべき狼」「ランク王国」「めちゃイケ」


初めて知ったけど聞いた感じ、自分は好き。



吉岡亜衣加

主題歌作品「薄桜鬼」


Wikiによると、オトメイトと呼ばれる作品に携わることが多いらしい。オトメイトって、もしかして乙女ゲーって事?



中川翔子

主題歌作品(最近のと代表を抜粋)「天元突破グレンラガン」「鋼の錬金術師」「創ったヒト」「故意の正しい方法は本にも設計図にも載ってない」


アニメと言えば、ですぐ出てくる「しょこたん」も今年初参加。しょこたんはこれから毎年来そうな予感がしますwwwww



Kalafina

主題歌作品「劇場版 空の境界」「黒執事」「ソ・ラ・ノ・オ・ト」「魔法少女まどか☆マギカ」


初参加の中では唯一知ってるアーティスト。空の境界全ての主題歌歌ってます。まぁまだ全部聞けてないけどwww



麻生夏子

主題歌作品「真マジンガー 衝撃!Z編」「よくわかる現代魔法」「バカとテストと召喚獣」「えむえむっ」


結構有名な作品歌ってますね。見てないから知らなかったけどwww 何気にW出てたらしいです。大吉さんなら知ってるかも。



TOPGUN×米倉千尋


これ調べたら、ガンダムユニットでしたwww TOPGUNの2人は、Vの「STAND UP TO THE VICTORY」歌った川添さんとGのOP2曲を歌った鵜島さん。さらに08の米倉さんとかマジ神だろ。


恐らく歌うのは来月24日発売のGジェネ最新のOPとED。後これに各3人の代表ガンダム主題歌歌ってくれたらもうそれだけで神じゃね?特に俺ら仲間内は。全部聞けなくてもこれだけは聞いて帰りたいな。



ULTRA-PRIZM

主題歌作品「侵略!イカ娘」「Rio-Rainbow Gate!」


ここもまだ聞いてない。イカ娘はそう言えば見てなかったなぁ・・・。
2011/01/16 Sun. 17:49 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

No title

最近のJAMと言えば…

「MAXON」で決まり( -ω-)b

ムーム #- | URL | 2011/01/16 18:34 * edit *

空の境界の歌はいいものばかりですよね

個人的にはいとうかなこさんの歌も好きです

GingerAle #GAkJEmLM | URL | 2011/01/16 22:01 * edit *

確かにWの第29、30話に出演してましたね。そういえばWは遊戯王5D'sの十六夜アキの声優、木下あゆ美さんも出てたりしてたな…うん、懐かしいwww

大吉 #gVrIp3A2 | URL | 2011/01/18 02:50 * edit *

御三人

>ムームさん

ほう、それは聞いておくしかないですね。



>GingerAleさん

ここにも空の境界の良さを分かってくれる人が居て良かった・・・。



>大吉さん

アキ役の人が出たってのも一応知ってました、見てないのにwww Wikiって偉大wwwww

Edy #- | URL | 2011/01/20 06:24 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1131-f382f3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

