09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

届きました。 

VE3&4無事に手元にきましたーーーーーーーーっ!!!!!







まずは、VE3の中身。自分的にはこちらが本命。







うん、ノヴァマスターマジイケメンwww ノヴァ様の愛称で通せるよホント。




そして、ジェム目的のVE4。







うん、ソウザさんテラドヤ顔wwwww この表情をどうにか歪ませたい位のドヤ顔です。




そして10時からぽけりすさんと、1時からヤマジャンさんとskype決闘したり談義したりしました。初めてお会いしたヤマジャンさんですが、やはりお強い。自分とはえらい違いだ。



そして【天使】とやりましたが・・・



やはり「天使ちゃん、マジ天使!!!!!」でした。何だよあれ、使ってて分かってたけど何でも出来すぎだよwwwww



ネックはやはり朱光の宣告者と大天使クリスティアですね。あの2枚がどうにかならない限りこちらの突破は苦しいかと。残り2日間、どうにかサイドを頑張ろうと思います。これからが大変だ。
2011/01/07 Fri. 03:39 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

No title

おひさしぶり

自分も二日前に、届きました。

実物のラニスタは目が小さく見えるのは気のせいでしょうか?

スナップドラゴンは、植物好きな自分としては今後に期待したい

根尾 #- | URL | 2011/01/07 13:07 * edit *

No title

昨日はありがとうございました^^

またお時間あったらよろしくお願いしますね~!

てか「天使ちゃんマジ天使」でしたねwww

ヤマジャン #dKGg/mus | URL | 2011/01/08 01:29 * edit *

御二人

>ヤマジャンさん

こちらこそまたお願いしますね。


>根尾さん

お久し振りです。今年もお願いします。


スナップは個人的に面白いと思ってます。地味にゴーズなんて除外できれば1キルできますし。

Edy #- | URL | 2011/01/12 17:01 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1119-c314b0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

