07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

鹿児島「この俺に、雪化粧・・・だと!?」 






仕事の帰りがけ、路面スリップと昨日の不眠が祟り、危うく今日が俺の召される日になりかけようとは誰も思うまい・・・。



いやフザケンナ、マジで死ぬかと思ったわ。どこぞのゲームのステージかと思うくらいの雪の降りっぷりに俺はまさしく絶望したwwwww



今年最後の日が人生最後の日なんて誰が上手い事を言えと(ry まぁこの記事を書けてる時点で俺はまだしぶとくこの世に生を残している訳ですがねwwwww



こんな感じで俺は今年最後の日もスリリングな、いつも通りの人生を歩んでおります。さすが俺、エンターティメントだぜ!!!



さて、今現在も雪が降り続けているので正直な所、買出しに行く気が起きません。更に言えば、地方では昨日今日に5D'sの2巻・めだかボックスの8巻の発売なのに買いに行けないとかwwwww


神は言っている・・・、多少のリスクを払ってでも買いに行けと・・・。


神は言っている・・・、怪我を恐れる貴様はEdyではないと・・・。


「Edy、大丈夫か?」「大丈夫だ、(肉体的には)問題ない。」



「一番状態良好な書籍を頼む。」




と言う訳で・・・、この後の俺の行動は決まった・・・。俺の相棒と共に駆けて来るぜ、生死の境をwwwww





今年もこんな調子の管理人とこのブログを見てくださった皆様、ありがとうございました。来年は心を入れ替えて・・・、ごめん俺じゃなくなるからそれは辞めるwww


来年もこの調子で、ブログを盛り上げて行けたらなぁとか思ってますんで、どうか冷めた目で見放さないで下さいな。さて、と防寒準備防寒準備っ。
2010/12/31 Fri. 12:48 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

こちらも雪積もりましたよーw と言っても、山沿いなんで比較的積もりやすいんですけどね。宮崎市の方はまだ降っていないかもしれません。

こちらこそ来年もよろしくです。ケータイ会社による通信規制が実施される前にカキコしておこうと思い、カキコしますた(・∀・)

蓮香@ケータイ #tnzvu2vM | URL | 2010/12/31 21:34 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1110-3b5f1534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

