09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

年末最後の休日 

を終え、今日から9連勤です。今日は23時までですので、誰かそれ以降でskypeしてくれる人がいればいつでもお相手いたします。但し、帰り着くのは0時前後になるのをご了承の程を・・・。


って、誰も来ないかー。皆忙しいもんねー。



昨日は、夜勤を終えた後に蓮香さんとお会いして決闘でした。三昧と言っても良い程。向こうは【スキドレブラマジ】【シンクロ虚無帝】【デュアル】【聖域パーシアス】【森剣闘獣】【儀式ドリアード】でしたね。


こちらは【ジェネクスZero】【C・O・M】【フルモン】【天使】でしたよっと。やってた感想はというと・・・、



フルモンにスキルドレインって、もはや社会現象に至るまでの弱点だと思うんだwwwww


「天使ちゃん、マジ天使!」って言うより、「天使ちゃん、マジトリシュ!!!」な初手が凄まじかった。7割が初手トリシュ作れって囁くんだ。




【ジェネクスZero】と【シンクロ虚無帝】でのマッチ戦は、久々に考えさせられる決闘でした。結果は×○○と、何とか意地で勝たせて頂きましたが、正直虚無来たらやばかったかな?


【C・O・M】に関しては、ヴェイパーがやはり強く、剛火との比率は剛:ヴェ=1:3が基本だなーと。今環境に合わせて作りつつ、六武衆とデブリダンディを狩れる様にするのがベターと思いました。



ひたすら決闘三昧で、眠気のピークも来ていたので蓮香さんと別れた後は即家に帰り、眠りに付きました・・・。蓮香さん、昨日はありがとうございました。また2月によろしくお願いします。


で、TCSの方ですが・・・シバさん優勝おめでとうございます!!!我が事の様に嬉しかったので書かせて頂きました。kinama杯で当たった時はお願いします。


そのTCSのベスト8までのデッキを順位順に並べるとこうだったそうです。


六武衆
六武衆
旋風BF
デブリダンディ
六武衆
墓地BF
六武衆
旋風BF


やはり、3強ですね。天使が頑張れるかなーと思いましたが、まだ安定した型が出来てないようです。ならず者さんが頑張られていたので、やはり強いと感じました。


これから来る勢力ですので、勿論警戒しないと。月の書安定かなぁ。




さてさて、今年の大きな行事も終わりいよいよ2011年まで、後4日になりました(今日を含めて)。皆さん、大掃除は終わってますか?自分は・・・、このまま突入しそうでヤバイですwww誰か掃除してwwwww


明日から夜勤漬けですので、しばらくはメインのみをいじってkinama杯に向けるという形にしようかと。今の勤務予定シフトなら、問題なく出られそうです。今のままなら・・・ね。



自分の来年の目標は勿論、勢力拡大の1県以上の他県訪問ですよ、ハイ。それと、東京・神奈川へお礼参りとかもしないと。


そしてもう1つ、他県での大型非公認大会に1回以上出場する!!! ですね。




何とかして、今の仕事をしていても1チャン掴みたいですね。これが達成できないなら、本気で転職考えます。えぇ考えますとも。なので、何処でも行ける様にカードへの消費を少し、すこーしだけ抑えようかと。



・・・・・無理か。カード整理さえ終わればきっと必要なカードがしっかり分かると思う。出来れば、ね。
2010/12/28 Tue. 14:17 | trackback: 0 | comment: 5edit

コメント

ありがとう御座います^^

シバ #dvUYBDnY | URL | 2010/12/29 00:45 * edit *

No title

お礼参りとかコワ過ぎですww
東京にいらっしゃることがありましたら、是非デュエルしましょう(・ω・)ノ

KIZER #aPLdsfE2 | URL | 2010/12/29 02:07 * edit *

No title

東京にこれたらまたやりましょう。

あと大型非公認ならいつか一緒にでましょう。(ぁ

S #ORvOZmF2 | URL | 2010/12/29 06:59 * edit *

御三人

>シバさん

これからも頑張って下さい。



>KIZERさん

お久し振りです。東京に言った時はお願いしますね。



>Sさん

えぇ、行きますとも。東京の大型非公認・・・、頑張って行ってみたいものです。

Edy #- | URL | 2010/12/29 17:14 * edit *

今更ですが、言いたいことはメールで言ったので簡潔になりますが、やはりこちらにも。
27日はどうもありがとうございましたm(_ _)m あのシュラ連発は気持ち悪かったです(笑) それはもう、連鎖除外をメインから採用しようかと思えてきたぐらいにwww あの天使は色々とヤヴァイかと思うのですよwwww

2月もまた宜しくお願いしますね。私もその時までにまた貯金しないと(`・ω・´) 急行を使わざるを得ない、という予定外出費が発生する可能性もある事を考慮すると……^^: なんで新幹線でもないのに自由席だとかの料金とられにゃならんのだorz

あ、上のコメはミスな上にパスの指定もしていないので削除よろしくですm(_ _)m

蓮香@ケータイ #.M2pnQAE | URL | 2010/12/31 02:30 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1105-5476fbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

