09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ぎゃあああああああぁ 

昨日のレシピで誰かと回したかったので、レアトマにトミーを呼びました。そして、レッツ対戦!


・・・フリプレを10試合ほどして。


結果は5-5くらい。相手はこの間の水曜に2位まで上がった光ハンデス。白い泥棒でハンデス、魔法族の里で魔法を封じショッカーで罠までも殺してきます。

しかし上はなんとか対策できても、こいつだけはどうしようも出来ない。

「じゃあバトル。あ、オネストね。」


\( ^∀^)/ ハッハッハ-


・・・死ねば良いのに、藤原め!!

ゴウの電池メンとやる時も、こいつだけがネックです。マジ、光属性・~族にしとけよKONAMI!!

収縮位は許せます。しかし、なんだアイツは。いきなり武力介入しやがって。モンスターがダメステに来るんじゃない。勝てたのは、追放者でオネスト打てなくなった時。(流石にそれだけとは言いませんが)

しかし、高いレベルで作ってたデッキなんでマイデッキの良い弱点晒しに。後メインとサイドの区別やらが出来、チャンピオンシップ前に良い経験・調整になりました。



明日は、サンクルの大会です。同時に六舛のGWのチャンピオンシップも行われます。応援しながら大会に臨みましょうかね。





因みに、ようやく遊戯王のカード整理を終りました。なんか終ると寂しいですね。(´;ω;` )
2008/08/01 Fri. 22:12 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/11-44d3abd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

