07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

今回は、これの為にDSの遊戯王買おうかな・・・。 

時花の魔女-フルール・ド・ソルシエール
☆8/闇/魔法使い
ATK 2900/DEF 0

このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、相手の墓地に存在するモンスター1体を選択して発動する。
選択したモンスターを自分フィールド上に特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターは相手プレイヤーに直接攻撃する事はできず、このターンのエンドフェイズ時に破壊される。
「時花の魔女-フルール・ド・ソルシエール」の効果は1ターンに1度しか使用できない。



え、何これ強いんですけどwwwww ノーコスト蘇生ってそんな馬鹿なwwwww



当初はZ-ONEとダブル・サイクロン・スク☆ドラ使って歯車街回収してグルグルしようかと思ったんですが、気が変わった。これの為に3つ買うと思う。ついでに【歯車街のZ-ONE】で遊ぶとしよう。



このカードの強みは、自身に特殊召喚の制限が無くまた相手の蘇生制限の無いモンスターなら全て蘇生出来ると言う事。また裁定次第ですけど、効果が強制っぽいんでディメ☆マジで破壊効果を使った後でも発動できそう。


そこは裁定次第なんでまだ何とも。取り敢えず直接攻撃は出来ずエンド自壊と言っても、モンスターは殴れるしダメージ通せるし、モンスター効果は消えないし至れり尽くせりじゃないかと思うんだwww


ゴヨウパクって相手のモンスター奪ったり、ブリュ奪ってバウンスしたり、自壊利用してスク☆ドラ出してスクドラと相手のカード割ったり・・・、うん強ーい。


闇・レベル8は誘惑・トレインと対応していてドロソとのコンボが凄い。墓地は蘇生・ダクリ、除外は開放・D.D.Rと相性が良いですしね。29打点も優秀。ゴヨウ倒せるだけでも強いんだよねー。


召喚対応も地味に良いね。まぁ基本はSSだろうけどwww



これは【魔法使い族】を組み直す良い機会じゃなかろうか。ゲームは即売りです。だって、もうDS持ってないんだもん。『逆転』シリーズの新しいのが出たらまた買うと思うけど今は特にしたいの無いwww



と言うか、TF5もほったらかし。リアルOCGがもう楽しくて楽しくて。後、ヒーローアライブ結構強くて驚いた。表側表示で存在してなかったらって事は、裏側で存在してても問題無いって事だよね。



正直、これライフコスト大きいけど良い六武衆メタになるんで無いだろうか、とか妄想を抱く。アナザーSSして再度召喚して超融合でシエン喰う。よし、何てアド損www


コンタクト融合は相当しやすくなった筈。プリズマーSSのネオス変更でN召喚してコンタクト。ライフコスト的にエアー・ネオスでシュート出来るんでないだろうか?



ちょっと脱線したけど、取り敢えずこれの為に買いますか、DSChanpionship2011。
2010/12/21 Tue. 19:17 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

ゲーム売るなら買い物くんが一番ですよ!
もともとの買取価格も高いですし、複数本売るとくれる値段が上がりますし

kei2 #pt67g6gE | URL | 2010/12/21 21:59 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1094-4e155189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

