09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

「Edyスペシャルルールにもう1度行くぞ!」・・・というタイトルでなければならないらしい。 

バトンの内容は変えるなと言われてるが、タイトルの後に付け足し禁止とかは書いてないから付けた。


一応、区切ってるから問題ない!スランプ迄は行かないんだけど、今は良い気分転換になるかな。ビーン、GJ。


少し長いので続きから。ルールには従うけど、決まった事さえやれば後は自由だよね?(ニヤッ


あ、欲しい人はご勝手に。

後、回した人は俺の押し付け&罰回避で名前が挙がっただけなんで、無理にやらなくて良いです。俺の罰は軽いっすから。まぁ俺視点ですけどwww



簡単なルール

・回せるのは最低1人、最高7人(途中ルールに矛盾が出るので、これに合わせて改正)


・回したら回した人に報告。(見てくれてる人に回せば必要ないよね!)


・5日以内にしないと罰ゲーム(むしろみんな気付かないでくれ、執行したいwww)


・回した人がやってたら責任持って確認(守ってなかったら何しても良いのかな?(ワクワクo(^-^)o )


・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くありたい方」5名に回して下さい。(ここで何故か固定されてるから、上記通り1~7名で。)


・内容を勝手に変えてはいけません。(ちっ、先手を打たれたか。)


・回ってきた方は「○○から回ってきました」と書く事。(良いじゃん、別に書かなくても)


・バトンは絶対公開制(そこ、下書き永久保存は認めんからな!)


・記事名は「○○スペシャルルールでもう1度行くぞ」で。○○にはネームを。(この文字があれば、付け足しとかは自由です。)



①バトンを回す人

六桝
大吉さん
Sさん
garyuuさん
蓮香さん
炎さん
エーカーっち



②指定口調は?

と言うか口癖?って程でもないけど、よく記事で見る単語で。


六桝→どうなることやら
大吉さん→以上!
Sさん→じゃねぇよ!
garyuuさん→だと思う
蓮香さん→じゃないかなぁ
炎さん→ですね
エーカーっち→な~



③この中で最初に知り合ったのは?

六桝(大1:4~5月)
Sさん・garyuuさん(社会人1年目:6月)
エーカーっち(社会人1年目:8月くらいか?)
大吉さん(社会人1年目:9月頃)
蓮香さん(社会人2年目:8月)
炎さん(社会人2年目:11月。但し、まだお会いしていない。ネトレの始まり)



④5人のイメージカラー

六桝→青
大吉さん→茶
Sさん→黒
garyuuさん→黄
蓮香さん→紫
炎さん→黄緑
エーカーっち→赤紫

理由に関してはノーコメで。あくまで「イッメーーーーージ!!!」ですから。



⑤この中の人と喧嘩した事は?

無い。ある訳無い、喧嘩は好きじゃないし。仲が良いから喧嘩するってのがあるけど、無いに越した事は無い。



⑥上の人達とは何処で出会った?

六桝:大学
大吉さん:レアルトマト中津店
Sさん、garyuuさん、蓮香さん:ホビーステーション秋葉原店
炎さん:残念ながらまだです。敢えて言うならブログ。
エーカーっち:トレカの店



⑦回さなかった罰ゲームは?

「リア充」と非「リア充」のどちらかについて、現在の自分の立場の方の「」内の言葉について、50文字以内で述べよwww



⑧最近良かったと思う事を指定口調で

チーム戦を体験できた事なんよ。←誰だよwwwww(知ってる人は知っているかもしれない。)



⑨自分の苦手なものにまつわるエピソード

上半身と下半身を同じ犬にかまれて以来(場所については黙秘します)、犬だけは申し訳ないけど畏怖・嫌悪の対象。←チラ裏でwww



⑩明日にしようかなーと思っている事

仕事の報告書www 社会人ですから。



⑪今の服装と髪型を細かく伝えて!

風呂上りです。ご想像にお任せしますwww



⑫正直、今の口調気に入ってました?

意味が分からない。指定口調は使ってないからわかんなーいwwwww





これで終わり。こういうバトンに珍しい、最後に一言が無いので最後に一つ質問を加える事にした。


ルールにはバトンの内容を変更しちゃ駄目とは書いてるけど、バトンの項目を増やしちゃ駄目とは書いてないので聞いてみる事にした。



⑬これから出て欲しい、名言スリーブとかある?



因みに自分は、


「ボチヤミサンタイダムドユウセンケン」「じゃあ奈落でwww」



密かに名言だと思う。
2010/12/04 Sat. 20:59 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

No title

 バトン有難うございました! 私にも回して頂けて凄く嬉しいです!
 回答記事の投下が完了したので、お暇なときにでもドゾーw

 しかし、Edyさんも犬が苦手だったんですねww なんか親近感g(ry

蓮香 #tnzvu2vM | URL | 2010/12/05 22:22 * edit *

No title

「A・O・J ディサイシブ・アームズシンクロ召喚の優先k」「あ、負けで」

トラウマですねー。これw

モグラ #- | URL | 2010/12/09 20:16 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1070-26c67eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

