09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

Birthday Presentとトレ品 

昨日は、野暮用で福岡で知人と会う約束。お久し振りだったねと言っておこう。


その用事が済んだので、いつものカード+本屋巡り。給料日の俺は、まさにマリオで言うスター状態だぜwww


で、GWの26弾が出てたので買う事に。遅ればせながらでしたけどwww 6パック+1スターターの結果。


・シルエットガンダム
・激しき情念

・ダギ・イルス
・ウィッツ・スー
・ストライク&イージス
・フォビドゥンガンダム
・ゲシュマイディッヒ・パンツァー

・ダブルオークアンタ
・新兵器の投入



ユニークがどれほどの影響力を持つのかはまだ不明だけど、青だったのが良かった。で、プロモACE頂きました。ってかそれが欲しくて(ry



ついでにホビステで7パック。こっちには残念ながら付かなかったorz


・ガンダム試作0号機ブロッサム
・覚悟の先へ

・デカルト・シャーマン
・ガンダム強奪

・激しき情念
・レイダーガンダム
・フォビドゥンガンダム




・・・白イラネwww 六桝あたりに投げるかなぁ。まぁ売れれば売ろう。


で、ブログでフラグ立ててたのもありビーンと再会。学校忙しいのに本当にすまないねwww 【ジェネクスZero】の調整の前に遅れた誕生日プレゼントを頂きました。






真六武衆でござる。そう言えば、キザンと師範って音同じなんだねwww どうでもいいwww






リンゴ・きらめき・聖槍と以前買う約束していた機皇城とガルドストライクさんです。いや、そのマジで・・・



ありがとうございましたー! この恩はナチュビプレイマットとかでお返ししますwwwww



で、調整の方は大体方向性が完成した感じ。良くも悪くもだね。後はサイド・エクストラを完全決定して望むって感じかな。



そして、時間が来たのでビーンに見送られながらバスに乗り、帰宅。ポストを見ると、炎さんからのトレ品が。無事に届きましたのでご安心を。で、中身を見てみると・・・









・・・・・、シエンがトレ品です。いえ確かに自分は、炎さんのトレードマークであるフレムベルを粗品で付けさせていただきました。それのお返しがまさか・・・、



俺の相棒を出せる、ミラクル・フュージョン(しかも日レア。しかも日レア。大事な事なので(ry)を頂けるとは。本当にありがとうございましたーーーーー!!!!!



しかも一筆まで添えて頂いてもらって感謝です。俺も一筆添えるべきでしたなぁ。



この後は、skypeで調整会。最終セットでのトップ蘇生は仕方ないwww あれはマジで神引きだったと思うよ。


こちらの調整内容としては、最後の1枚を決めあぐねてる感じですね。取り敢えずはあのカードで決定しました。え?何かって?


まぁ探られないと思いますが、一応情報アドを稼がれない為に今の型は明日以降に。一応、まがりなりにも大将ですのでwww



さて、これから夕方調整会して夜仕事して、明日の朝に最終調整を加えてチーム戦挑みましょうかね。チーム名はこの調整会で決めます。何か、インパクト欲しいなぁwwww




P.S. 前記事にコメントして下さった方々へ。



久々に深いコメントをして下さった皆様、ありがとうございました。実はメインメビウスは特にお二人の意見を見る前には既に選択肢になかったです。考えた結果・・・、


・割りが遅い→相手ターンに干渉しないと意味が無いwww
・勾玉で狩られる→召喚権のアド損


これらが行きのバスの中で、ジェネZeroを0構築する段階で分析した結果で抜けました。サイド安定ですね。


ですが、同じ様な意見を持って下さった方がいたので嬉しいです。自分も最終的にそこに行き着きましたので、勿論ボーグシンクロの役割から大事ではあるのですが・・・、このデッキは召喚権の使い所を間違えるとかなりきついです。


召喚権がどれほど大事なのかは、やれば分かります。SS要素をどれだけ的確に使いこなせるかが重要です。



暖かい意見ありがとうございました。これからもご意見・ご感想をお願いします。
2010/11/26 Fri. 13:49 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

そこまで喜んでいただけたのでしたらこちらとしても仕掛けた甲斐があったというものです。
自分は持っていても使いこなせないですし、以前枚数が足りないなどと見た気がしたので、カードも使いこなせる人が使った方がいいということで。
北風に乗ってバースデープレゼントが遅れてやって来たくらいに考えてもらえればと思いますw

炎 #- | URL | 2010/11/26 20:30 * edit *

No title

貰えるものは貰っておこうw
こっちからのはしばしお待ちを(ry

六桝 #- | URL | 2010/11/26 22:29 * edit *

今更だけど

>炎さん

ありがとうございました。差し上げた品はよければお使い下さい。



>六桝

ゆっくりでいいよー。

Edy #- | URL | 2010/11/29 21:04 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1060-80e43c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

