09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

11/20 遊戯王トレカの店公認大会結果 

今日の結果。久々のジェネクスZeroだけど、人数少ないのがちょうど良いなぁ。


取り敢えず、メタを広げすぎてる気がする。目先のBFメタが甘過ぎるとかもうねwww



17人 4回戦 スイスドロー


デッキ:【ジェネクスZero


1回戦 【BF】 ××
2回戦 不戦勝
3回戦 【BF】 ××
4回戦 【BF】 ×○○


結果:2-2(実質1-2) 2-5



感想

BFメタ出来てなさ過ぎワロタwww 高価な六武より安価なBFだろうよぉwwwww




1回戦 【BF】 ××

クロソ帝以外の対処がないと言うか、こいつらが一番多いよね。


1セット目は、後攻ウンディーネでするものの、ブラストTUEEEEEwww


後は、ブリザードからのゴヨウ無双されて負け。



2セット目は、クロソは引くものの帝と言うか5以上引かないんだがwww


最後はヴァーユで出たアームズを月書され貫通付加されて殴られ負け。



やっぱBFは、しっかりメタるべきだよなぁ。




2回戦 不戦勝


決闘したいよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉwwwww



3回戦 【BF】 ××

今日連戦なんですがwww鳥か!?鳥に好かれてるのか、俺はwww


1セット目は、シュラ無双。

アーマード×2、ゲイルで300迄追い詰められて返しブラホ→皿でメイン2にスクラップ出すも、ブリザードからのブリュでお疲れ様でした。


2セット目は、奇跡・ガンナーをクロウされて勝てないよwww


伏せ読みが甘くて、ラストはアームズ無双されて負け。



よし、BFメタからもう一度やり直そう。引き弱いのは仕方ない。




4回戦 【BF】 ×○○


クラッシャー内蔵型。地味に自分も使わせて頂きました。


1セット目は、お互い膠着状態発生www こちら操作から動いてみる。伏せクラッシャーで手札にチューナー居なかったので(ジェネコン欲しかったですwww)、横のモンリリースガイウスでチェーン1がガイウスに。


奈落と幽閉を除去後、ガイウスビート。(実際、どうなんだろう?一応撃てない様になったけど、チェーン1ガイウス→チェーン2クラッシャー→チェーン3奈落って、やっぱ可能だったのかな?久々過ぎてちょっと忘れたwww)


返ったクラッシャーの効果でガイウスが割られ、ブラストで殴られた所にゴーズを合わせる。返し取り敢えずクラッシャーを潰しエンドしたら旋風www


アームズビートで、トラゴ出すもののブリザードでアームズカルートで終了・・・だったはず。



2・3セット目は、相手の展開が遅かったのでこちらが普通に展開し、2セット目はジェネコンで3セット目はアナザーで殴って勝ちだった。


ガン伏せって怖いよね。今日一枚もハリケ・寒波を引いてない罠www
2010/11/20 Sat. 17:32 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

いやー全戦BF相手って
ド◯ュロスをはじめとするBFたちの祟りの他ないんじゃないでしょうかwww?!

kei2 #igYrGr0I | URL | 2010/11/20 20:56 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1055-6733a3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

