09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

結局、盛り上がったwww 

昨日の夕方からの流れです。


19:00  ビーンとskype決闘開始。【極神】を回すものの、3体出せる構築より1体1体を確実に出す構築の方が強いと判断。ってか、ビーンの【未来ショッカー】回りすぎワロタwww



21:00  腹が減ったのでお互い飯の準備。その間にPC確認すると、ねててがオンライン中。即コンタクトを取るwww



21:45  ねててを交え、グループ会話開始。霞の谷の神風来てからのねててのテンションが異常になるwww



23:03  よねよねさんが丁度帰宅。自分はコンタクト追加してなかったので、追加して即コンタクトwww  そして、よねよねさん参戦。あのバイク記事で盛り上がる。



23:40  モグラさん帰宅。罠カード《巧みな交渉》で、モグラさんを強制参加。カオスフィールド完成wwwww  ねてて、自分を起点にカオスフィールドが展開されるwwwww



0:00  誕おめ言って貰う。人から言われるとやっぱ嬉しい。自分で言うと虚しいwww 深夜トークが混じり更にヒートアップwww



0:30  ねてて沈没。起点が潰れたので、一度全員離散する。自分はビーンと再会話開始。しかしそれではと思い、再びモグラさん・よねよねさんを特殊召喚。俺たちの夜は終わらない・・・。



3:00  起点であった俺に死神が睡魔の契約をよこす。受け取ってしまった俺はそのまま、皆に謝罪しながらグループを離散させ、眠りに落ちた・・・。





これが昨日の深夜。結局誕生日で感慨に耽るなんてのは俺には合わないと感じました。さて、仕事行ってきます。今日こそ、応募者全員サービス書かないと、本気で出さないぞ、俺www
2010/11/17 Wed. 09:22 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

No title

若干俺が暴走しすぎた感が否めないwwww

ねてて #- | URL | 2010/11/17 22:04 * edit *

No title

カオスフィールドwww

深夜トークはめっちゃ盛り上がりましたね~

よねよね #- | URL | 2010/11/18 00:11 * edit *

二人

>ねててっち

俺らとskypeやるといつもあんな感じだから気にしなくて良いよ。あれが「ねてて」だからwww



>よねよねさん

貴方の「処理班を呼べぇぇぇぇぇ」はツボでしたwww


自分の能力は、「とあるフィールドをカオス化する」能力です(キリッ

Edy #- | URL | 2010/11/18 08:11 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1050-b186bb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

