07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

至って平穏な11/17・・・。 

24になって何か変わったかと言うと・・・、全く変わってない。普通だな、俺。一応、おめでとう俺。今年も独り身だぜHAHAHAwww



で、自分へのプレゼント的な意味でオークションでこれらを落としました。
















見て分かる人には分かる、カイエン・アスモディウス・炎壁トークンです。欲しかったので買いました。初めてでしたので、確実な高い評価を受けている方から購入しました。


値段はあまり気にしてませんでしたね。こちらに大事なのは、「信頼」でしたから。ちなみにこの前の号で付いたプレマも一緒のセットだったのでそちらもあります。


それを合わせての値段だったので問題ないかと。海外STBLが給料日後に入ると言われたので、折角の機会で買いました。


使うのか・・・、それはまだ考えて無いですwww 使ってナンボですが、紛失の際の精神アド・金銭アドの喪失っぷりが半端ないんで、お守り程度になるでしょうね。



これを機にオクの方に手を出してみようと思います。無理に高いカードを買うつもりはありませんが、こういうのを上手く使って行きたいものですね。



さて、明日はいつも通り仕事です。結局この日に休み取れたのって、大学の時だけだよなぁ・・・。そしてもうすぐこのブログの2年半になりますね。


みんなを羨ましがって始めたこのブログも気付けば、そこそこ気にかけられるレベルになりました。プレイヤーとしても構築屋としてもまだまだ甘い所は多いですが、温かく見守り下さい。



寒くなってきています、皆さん風邪にはご注意を。では、誕生日だけに少しだけ感慨に更けようかな。skypeグループ会話で盛り上がるのも手かもだけどwww
2010/11/17 Wed. 00:00 | trackback: 0 | comment: 6edit

コメント

誕生日おめでとうです\(^o^)/

クロウプレマのsu #- | URL | 2010/11/17 04:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/11/17 18:33 * edit *

No title

初めまして、そしてお誕生日おめでとうございます。

斎 #- | URL | 2010/11/17 19:23 * edit *

厄´∀`)お誕生日おめでとうございます!




陰ながら、いつも楽しく拝見させていただいてます(笑)

ヤク #- | URL | 2010/11/17 19:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/11/17 22:58 * edit *

皆様

暖かいメッセージありがとうございました。何と言いますか、嬉しいです。これからも頑張るんでよろしくお願いします。

Edy #- | URL | 2010/11/18 08:02 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1049-f97be5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

