09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

こっそりだけど、毎日更新してる自分を褒めてやりたい。 

まぁタイトル通り。気付くと、1日最低1更新出来てる自分に正直驚きを隠せない。絶対に不可能だと思ってたから。


だから、褒めて遣わそう俺。(何と言う自己満wwwww



まぁそんな事はともかく、SCも新弾出ましたね。正直な所、蜃気楼と絶対守護領域欲しさに今回は箱買いを決行しそうです。【黒の騎士団】の為に、神楽耶も欲しいですしwww


福岡行ければ話は変わるんですが、来月は休み取れるか分かんないので。出来れば誕生日休みでゆっくりする事位はしたいなぁ・・・。


今月の給料は来月の誕生日の為に使用を抑えたいんですが(新弾発売・米版STBL発売は誕生日にブッパwww)、取り敢えず遊星編もクロウ編ももう買う必要が無いので抑えられるかな?


何かしらの発売や、突然の休みによるぶらり旅症候群を抑え込めればですがね。


GWは緑・黒ウィニーと赤黒占領だっけ?に直接的な被害が被り、ゆっくりできそうな環境になるらしいので(六桝ブログより)【青赤高機動】の復権を頑張ろう。


青赤見られたらUCって言われそうだけどwwwww そこは気にせずΞで取り除きに行こうと思います。良いね、戦闘ダメージで発生するトリシュwwwww



現状については以上かな。後は・・・、先程の記事で上げた【十代ネオス】デッキの草案でも考えようかな。まだギミックばっかり考えてて、はっきりとした方向性が決まってないwww


メインは、皿採用して除外→帰還→ワイズマンが良い。帰還との相性とサーチの点から、櫃も必須ですな。DREVのSEで櫃しか当たらなかった事がこんなにも爆アドになるなんて。


ゴウが挫折し、紫音が夢見たネオスとネオス・ワイズマン。何とかこれで頑張りたいものです。今週の大会は無理でしょうが(5日間だけで大会レベルの構築になる自身が無い。skypeも出来ないし(相手が居ないから)。)



深夜勤務キッツイーwwwww まぁ主に時間奪われる的な意味で。ワイズマンが光だから、オネスト使えるのがまだ良い事だね。だから、シャイニングが相性良いかな?


後は未来でアナザーとネオス落としとけば、ヒロブラで相手を除去しつつってのが出来る。相変わらず、流星と良いワイズマンと言い、破壊には強いけど・・・ってのがねぇ。


それに三極神デッキも考えないとなぁ。こっちは上よりはるかに楽そうだけどwwwww TF6が出るなら、ラグナロク入るだろうなぁ。あ、TFはゆっくりやってます。




以上、途中からタイトル関係なくカードの話になるのがさすが俺wwwww この調子で更新頑張ります。出来ない時は簡易なんてのするよりしないんでそこはご了承を。


ま、管理人の自由に出来るのが一応ブログの優位点だし、毎日更新する義務も一応無いしね。けれど、来てくれる人が居る以上は見て行って欲しいんで、仕事に差支えが無い程度で頑張ります。では ノシ
2010/10/18 Mon. 16:47 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

私なんか週に1回あるかないかですのに…



コメント書く暇あるなら更新しろなんて聞こえませんよ、ええ

GingerAle #GAkJEmLM | URL | 2010/10/18 19:19 * edit *

がんばってください

漂流 #8iCOsRG2 | URL | 2010/10/18 23:11 * edit *

福岡帰ってきたら遊ぼうかのwトミーを佐賀から召喚するwww

紫音 #- | URL | 2010/10/18 23:37 * edit *

皆様

>GingerAleさん

良いと思います。スピードは自由ですし。



>漂流さん

わざわざありがとうございます。



>紫音

その時は一報する。よろしくー。

Edy #- | URL | 2010/10/19 13:43 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1013-6e2d69fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

