07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

おい、聞いてないぞ!!!まさかあれが再録するなんてwwwww 

早いよ早いよ、《エフェクト・ヴェーラー》の再録がwww 《エフェクト・ヴェーラー》難民の皆さんは、遊星編を買い占めるんだ!!!!!




とまぁ叫んでみました。かく言う自分も《エフェクト・ヴェーラー》難民です。本当に足りない足りないwwwww


って訳で、今回の遊星編・クロウ編のリストでござる。



遊星編3

《ロード・ランナー》
《シールド・ウィング》
《スターダスト・シャオロン》
《ドリル・シンクロン》
《カード・ブレイカー》
《セカンド・ブースター》
《エフェクト・ヴェーラー》 Rare
《ダッシュ・ウォリアー》
《ダメージ・イーター》
《ADチェンジャー》
《牙城のガーディアン》
《ブースト・ウォリアー》 Super
《ジャスティス・ブリンガー》 Ultra
《ブライ・シンクロン》 Ultra
《ビッグ・ワン・ウォリアー》 Super

《波動竜騎士 ドラゴエクィテス》 Super
《セイヴァー・スター・ドラゴン》 Rare
《ドリル・ウォリアー》 Rare

《調和の宝札》
《バラエティ・アウト》
《死角からの一撃》
《ダブル・サイクロン》
《武闘円舞》 Rare
《シンクロ・ギフト》 Rare

《スターライト・ロード》 Rare
《シンクロ・バリアー》
《パワー・フレーム》
《死力のタッグ・チェンジ》
《捨て身の宝札》 Rare
《シンクロ・マテリアル》 Super





え、遊星さんレア枠が優秀すぎるだろこれwwwww スタロとヴェーラーがレアとかパネェwwwww



まぁスタロのレア疑惑は元々有ったのでそんなに驚かないんですが、やっぱりパネェってこれ。あーあ、ヴェーラーさんのお陰で、3BOX確定かなぁ・・・。


えーっと、15パックの内ウルが1枚、スーが3枚だから・・・レアが11枚。その内1枚ずつ当たると仮定すると・・・、残り4枠に2枚目が来る計算ですね、単純に。


で、当然ながらスタロ・ヴェーラーは一箱1枚計算、良くて2枚でしょうけど3BOX買ったら3枚は何とか手に入れられるのかな?結構良い様な悪い様な・・・・・。


まぁウルがブリンガー3枚だったらもう爆アドだけどねwwwww 多分1枚くらいはブライさんだろうなぁ。もしくは2枚、挙句は3枚かも・・・、想像したくないアーアーキコエナーイ




で、もう1つのパッククロウ編。こっちは正直、驚きを隠せないwwwww


クロウ編


《BF-疾風のゲイル》 Rare
《BF-黒槍のブラスト》 Rare
《BF-極北のブリザード》
《BF-蒼炎のシュラ》 Rare
《BF-漆黒のエルフェン》 Rare
《BF-銀盾のミストラル》
《BF-鉄鎖のフェーン》
《BF-熱風のギブリ》
《BF-逆風のガスト》
《BF-東雲のコチ》 Rare
《BF-蒼天のジェット》 Ultra
《BF-精鋭のゼピュロス》 Ultra

《BF-アーマード・ウィング》 Super
《BF-アームズ・ウィング》 Rare
《BF-孤高のシルバー・ウィンド》 Rare
《ブラックフェザー・ドラゴン》 Super

《フェザー・ウィンド・アタック》
《アゲインスト・ウィンド》
《ブラックフェザー・シュート》
《黒羽の宝札》

《ブラック・アロー》
《デルタ・クロウ-アンチ・リバース》
《レベル・リチューナー》
《フェイク・フェザー》
《BF-バックフラッシュ》
《BF-アンカー》
《ブラック・サンダー》
《ボム・ガード》
《黒羽の導き》 Super
《ブラック・リターン》 Super




おやおやぁ、必須パーツとも呼ぶべき《BF-暁のシロッコ》《BF-月影のカルート》《BF-大旆のヴァーユ》《黒い旋風》は収録しないんですね。さすがコンマイ、流行らせたいのかそうでないのかが分からないwww


まぁ上記4枚を収録しちゃったら、BFインフレで色々環境が止まらなくなるんでしょうね。不幸中の幸いは、これらが入ってるパックがまだ絶版でない所。


単品買いに迷ってるあなたは、トレかワンチャンに掛けてみては如何? まぁ自分はテンプレ用があるんで問題ないです。勿論これで大会には出ませんし。丁度、DREVのSEで櫃も余ってるので【櫃型BF】をテンプレで組んでみようかな。



まぁ最悪買わなくても良いですね。ゼピュロスが流れるかどうか分かりませんが(仮に流れたとしても高そう)、こちらは【救星】のスポーアとのシンクロ要員が欲しい位ですので。


お触れ型にシフトしてみようかと考えたのですが、基本永続蘇生カードを戻す気満々ですので問題ないかと思います。



さて、と土曜日は大会前にビッグカメラ安定かな。レア度問わず、ヴェーラーは欲しいですから。
2010/10/14 Thu. 17:33 | trackback: 0 | comment: 6edit

コメント


毎回Edyさんはお金ブッパしてますけどどこではたらいてるんですか?

暇人 #- | URL | 2010/10/15 00:05 * edit *

>暇人さん
職場とかそういう個人情報を聞くのは流石にお門違いでしょうよ。

最低限のネチケットぐらい守れんのかとね。


六桝 #- | URL | 2010/10/15 01:52 * edit *

まさかの収録

何気に調和がノーマルですね




…泣いてないですよ?

GingerAle #GAkJEmLM | URL | 2010/10/15 15:03 * edit *

皆様

>暇人さん

まぁどこかで働いてますwww



>六桝

もう慣れたwww ここまでストレートなのも久し振りwww



>GingerAleさん

・・・胸、貸しましょうか?wwwww

Edy #- | URL | 2010/10/15 15:06 * edit *

ヴェーラーは箱に1枚。

誰得寺 #- | URL | 2010/10/15 18:14 * edit *

>誰得寺さん

それ本当ですか!? やっぱり地道に買うか単品買い安定ですね。

Edy #- | URL | 2010/10/15 18:17 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1007-53ee8fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

