09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

EXTRA PACK2012開封結果 

取り敢えず、ウルはめぼしい所は揃った。ガイドちゃんありがとう、天狗は使わないだろうから。名前は格好良いのになぁ・・・。



開封3BOX


1BOX目

ウル
1 終焉の使者 アドレウス
1 六武衆の影-紫炎



スー
1 白竜の忍者
1 異界の棘紫竜




2BOX目

ウル
1 輪廻天狗
1 魔界発現世行きデスガイド



スー
1 白竜の忍者
1 異界の棘紫竜




3BOX目

ウル
1 エヴォルカイザー ドルカ
1 魔界発現世行きデスガイド


スー
1 ゼンマイシャーク
1 アレキサンドライトドラゴン



スーパーが産廃でした。白竜の忍者は1枚で良かったので、1枚は投げました。これで変化で10まで見られるんですね。シャーク以外のスーは売りました。天狗も売ろうかなぁ・・・。


取り敢えず、EXP2012はこれで終わり。シャークは集めるか悩み中。基本の動き分かったので(Twitterのお陰)、後は当たった時を考えます。
2012/10/13 Sat. 20:21 | trackback: 0 | comment: 2edit

お久し振りです、まだ死んでません。 

仕事上で大きな変更があり、その対策に追われてる始末です。皆様お久し振りです、skypeには顔を出しているのでそっちの方で馴染みがある方には久々では無いかもしれないです。


現状報告しますと、中々カードに触れる・決闘する機会がなく、俺としては大変にフラストレーションが溜まっています。また、仕事量も少し増えフラストレーションが(ry


ってな訳で、現状報告&生存報告でした。金曜にEXP2012を購入予定ですが、ガイドルガ以外に興味は無いので天狗は当たれば損しないですが、あれは2枚有って初めて、ですので。



取り敢えず現状で欲しい物のリストでも。


魔界発現世行きデスガイド(EXP2012、ウルトラ)×1
エヴォルカイザー・ドルカ(EXP2012、ウルトラ)×1~2
強欲で謙虚な壺(GS2012、ゴールド)×2


白百合の銃士セシリア(RRR or SP)×1
メイデン・オブ・ブロッサムレイン(RR)×2


ストライクガンダム&キラ(NEXA)×3



わぁい物欲少ない、あかり物欲少ないの大好き!11月(恐らく)から、NEXA参戦なので(X参加キター、茶のみ)考えたらストライクキラは持って置かないとって六桝が言ってた。


ホライゾンも緑ギアスも組みたいけど、まずはメインの遊戯を落ち着かせてから。取り敢えず、仕事氏ね。
2012/10/10 Wed. 07:14 | trackback: 0 | comment: 0edit

