03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

04/29のツイートまとめ 

scarlededy

何もかも忘れて、何処かに行きたい。誰かお供して欲しいとか思うけど、その人に迷惑掛かるから一人が良いな。そのまま消えるのにも迷惑掛からないし・・・・・。
04-29 23:47

@masurao_xx @uryu_pannya おつありです。
04-29 23:37

@sorasky20 再びのおかえり、ありがとうです。
04-29 23:36

眠い。ただいま。この気持ち、どうすれば好い?新人が悪い訳じゃない。分かってる。こんな事は何度も体験した。でも未だに、正しい答えはない。だからモヤモヤする。当てられない答えを要求し、されるのがこんなにも不愉快だとは。
04-29 23:33

空さんとのスカヴァン切って仕事場に行って新人教育しようとしたら、その新人が家庭の事情で辞める事になったと伝えられた。謝罪が誠意的過ぎたから、責めはしなかったがもっと早く教えて欲しかった。明日早朝だってのに押し切った俺を誰か慰めてくれ。
04-29 23:29

@nannyoumanta 酷いですね、もう色々と。
04-29 21:59

@akaitougarasi おかーりです。
04-29 19:49

@nannyoumanta そんな事が起きてるんですか?有り得ないんですけど。
04-29 19:48

@masurao_xx おかですー
04-29 19:29

@sorasky20 了解です。
04-29 19:21

-- 続きを読む --
2012/04/30 Mon. 03:38 | trackback: 0 | comment: 0edit

【ゴールドパラディン】 

新弾『極限突破』が出たので、組んだ。正確には組まざるを得ない状況になったんだけどね。



デッキ:【ゴールドパラディン】 50

FV:紅の小獅子 キルフ

G0 16
4 武器商人 グイディオン 引
4 エリクサー・ソムリエ 治
4 サイレント・パニッシャー *
4 フレイム・オブ・ビクトリー *

G1 14
4 聖斧の奏者 ニムエ
4 美技の騎士 ガレス
3 ちゃーじがる
3 光輪の盾 マルク

G2 11
4 神技の騎士 ボーマン
4 聖弓の奏者 ヴィヴィアン
3 突撃するチャリオットナイト

G3 8
3 灼熱の獅子 ブロンドエイゼル
3 大いなる銀狼 ガルモール
2 神聖魔道士 マナウィタン



動きはシンプルです。殴る→展開する→メインで展開→殴る。の単純作業です。スペリオルコールにG関連書いてなかったら、Gの大小・VのGに関係なく出せるのは強いと思った。なのでヴィヴィアンさんマジ女神。


Vのモチベが普通になった。でも一番は遊戯王したいんだ、俺。でも構築固まってないから中々・・・ね。取り敢えず暫くはこれで良いわ。・・・すれいがる・ダガーをちょっと調達しようかな。
2012/04/30 Mon. 00:12 | trackback: 0 | comment: 2edit

04/28のツイートまとめ 

scarlededy

@misobloooood で、特殊召喚ですか。代償陵墓は違いますし、スペルビアは?メジャー過ぎですもんね。サンクチュアリと銀河眼は?
04-28 23:29

@misobloooood 縛りですか?
04-28 23:17

@misobloooood ヴァルハラ、ミイラの呼び声、サモプリからシンクロ
04-28 23:13

@mutekimaru1 異性なら流されて下さい。同性なら諦めて差し出して下さい。
04-28 22:26

@mutekimaru1 揉むのではなく、ですか?
04-28 22:24

ただいま。今日は気晴らしのツイキャスをします。お題は、何にしよう。
04-28 22:20

Edyはフォロワーさんのうち、【4%】の人から好かれています。Edyが好きなフォロワーさんはRTしてください。 http://t.co/u6oYYzA4 べ、別に悲しくなんて・・・ないんグスッ・・・だからヒック。(´;ω;`)
04-28 22:18

【ダメ人間】 + 【ポンコツ】 + 【クズ】 = 【Edy】 http://t.co/QZ5p1yrF まぁね。
04-28 20:18

@sibasennsi ごめんごめん。でも争いは起きてほしい?恋の争いはろくな事ないよ?
04-28 20:11

Q.Edyはどうしてモテないのか。 A.「 他 人 に 厳 し い 」 http://t.co/2igRI5KA 厳しいか?俺、自他ともに甘やかす気がする。
04-28 20:10

-- 続きを読む --
2012/04/29 Sun. 03:37 | trackback: 0 | comment: 1edit

04/27のツイートまとめ 

scarlededy

魔法8:大嵐 誘惑 月 蘇生ブラホ 強謙3 罠7:宣告 警告2 爆風2 激流2 エクス15:エイド カタス ブリュ 薔薇 星屑 スクドラ チェイン パール プレアデス クリムゾン トレミス バウンサー ガイア フェニクス ガチガン 取り敢えず、テスト構築。
04-27 22:44

ジェネクス帝モンスター:ディーネ3 ジェネコン2 黄泉 粋 鬼2 ガイウス2 ライザー ザボルグ2 スナッチ2 ゴーズ ヴェーラー2 ライオウ2 フオトスラ 開闢 ストライカー ワーウルフ2
04-27 21:00

ゴルパラ回した感想:ブロンドエイゼルが頭マジで悪い。アイチ君のクランは何でこう格好良く見せて、やる事悪いんだか。
04-27 20:47

@akaitougarasi 自分も組み直したくなりました。ちょっと組んでみようかな。
04-27 20:44

@akaitougarasi ザボルグスナッチで相手破壊のプレアデスは強いと思いますが。
04-27 20:22

@akaitougarasi ディーネの立ち位置がメタビに適さないので、メタサイドで良いかと。
04-27 20:05

@00qantUVER Ash like snowは確かに良曲。
04-27 19:48

@akaitougarasi ストライカーは?フォトスラは如何ですか?スナッチ入れるならワーウル1・ラッシュ1で2が良いかと。ラッシュ2枚目はストライカーで繋ぐのも有りと思います。黄泉SS→ワーウルSS→ジェネコンSでランク3or6&7シンクロ行けます。TGは試しましたからね。
04-27 19:46

@akaitougarasi どんなレシピなんですか?
04-27 19:28

@akaitougarasi スナッチは良さそうなイメージですがね。誘惑コスト・ザボルグでプレアデス込みのランク5、他帝でランク6行けますし。
04-27 19:01

-- 続きを読む --
2012/04/28 Sat. 03:38 | trackback: 0 | comment: 0edit

04/26のツイートまとめ 

scarlededy

セラフィ ゼクター Zero センチピード 先攻1KILL #せの変換を5つ晒すとその人がよくわかる うん、解りやすいな。
04-26 23:59

眠い。もうすぐ仕事。今日も決闘できなかった。(´;ω;`) そして、VG買う予定無かったはずなのに、15k使ってた罠。ゴルパラ組む気無かったのに、気付いたらスターター買って完成のレベルまで来てやがる。どうしてこうなった
04-26 21:09

Edyが今探しているものは【一生の仕事】【かわいい猫】【真の勇気』】です。 http://t.co/SNE3GQ3e 』の意味を教えろよ。
04-26 20:46

@lita5162 純粋な変態ですね
04-26 20:00

@akaitougarasi 浮上とかは?
04-26 19:31

@sorasky20 無いと思いますが、揃わなかったら教えて下さい。他も取っておきますよ。使う予定も無いですし
04-26 19:12

@sorasky20 どうかしました?
04-26 19:08

@haruwwwwwww 居やよくわからん。半分適当でごめん
04-26 18:51

@haruwwwwwww ブログの編集画面じゃないの?ブログの保存で良いならだけど。
04-26 18:49

@sorasky20 提供出来る物・・・エンフェ:完ガ1枚・G1ノキエル1枚・エルゴディエル2枚、グラン:タナトス・コキュートス、ノヴァ・アズール2枚
04-26 18:49

-- 続きを読む --
2012/04/27 Fri. 03:39 | trackback: 1 | comment: 0edit

04/25のツイートまとめ 

scarlededy

眠いです。寝たいなぁ。
04-25 21:48

@lita5162 俺は17なんで。
04-25 18:54

ジェムにサンダバ入れる場合、ルマリンよりガネットの方が良いのだろうか。サモプリ必須と捉えるなら、ショックに手が伸びるのは大きい。ショックはセラフィになれるから。
04-25 13:31

お腹空いた。お腹減った。空腹。何か食べたい。胃が物を欲している。腹が鳴った。腹に何か入れたい。空腹を満たしたい。お腹一杯になりたい。これだけある中で、子供が『絶食から解放されたーい』と叫んでたのが新しかった。
04-25 13:26

@jtommy131 ちくせう・・・。
04-25 13:01

@haruwwwwwww こうやって俺はまた、決闘の機会を失うんだなぁ。(グスッ
04-25 12:56

@lita5162 まさか誕生月同じとは。
04-25 12:55

@haruwwwwwww んー、やっぱやめとく。今日早いしロングだし。
04-25 12:51

考えたら、サンダーバードってジェムと相性良いじゃん。雷だし。問題は枠だけどね
04-25 10:04

@ahurokun うぅ、罰ゲームですよ。rtしたくせに・・・。
04-25 09:42

-- 続きを読む --
2012/04/26 Thu. 04:09 | trackback: 0 | comment: 0edit

【スキドレ魔導】ver.prototype 

作ってみた。ここから調整予定。参考は反空さんの【スキドレギアバレー】。



デッキ:【スキドレ魔導】 40

モンスター 14
3 Sin サイバー・エンド・ドラゴン
2 魔導法士ジュノン
3 魔導召喚士テンペル
1 墓守の司令官
1 フォトン・スラッシャー
2 エフェクト・ヴェーラー
2 ライオウ


魔法 15
1 月の書
1 死者蘇生
1 テラ・フォーミング
1 トーラの魔導書
1 ネクロの魔導書
2 魔法族の里
2 王家の眠る谷-ネクロバレー
3 グリモの魔導書
3 強欲で謙虚な壺


 11
1 神の宣告
1 神の警告 ⇔ 連鎖除外 ⇔ 奈落の落とし穴 ⇔ サンダー・ブレイク
2 魔宮の賄賂
2 激流葬
2 強制脱出装置
3 スキルドレイン



エクストラデッキ 15

シンクロモンスター 3
1 A・O・J カタストル
1 氷結界の龍 ブリューナク
1 スターダスト・ドラゴン

融合モンスター 3
3 サイバー・エンド・ドラゴン

モンスターエクシーズ 9
1 虚空海竜リヴァイエール
1 No.30 破滅のアシッド・ゴーレム
1 ラヴァルバル・チェイン
1 ダイガスタ・エメラル
1 交響魔人マエストローク
1 No.16 色の支配者ショック・ルーラー
1 No.11 ビッグアイ
1 迅雷の騎士ガイアドラグーン
1 超弩級砲塔列車グスタフ・マックス
2012/04/25 Wed. 11:41 | trackback: 0 | comment: 0edit

04/24のツイートまとめ 

scarlededy

仕事る。短時間から抜け出したいなぁ。上がって規定rt行ってたら語る。
04-24 20:56

あと二人だが大丈夫だ、問題ない。ふん、何の事か解るまい!
04-24 20:40

Edyに足りない成分は優しさの成分 と 心の壁 と 不思議な成分 http://t.co/ywo24w3h 2番目を作ると俺は誰もrtしないし、全員と敬語で話す。そう、仲間内とでさえも・・・。
04-24 19:27

@haruwwwwwww 死神wwwバロスwww
04-24 19:13

@snow9212 羨まなんですがwww
04-24 19:02

@sanakan10111 尻に敷かれると良い
04-24 18:58

@sanakan10111 赤くなりますが?
04-24 18:53

@sanakan10111 へっ?
04-24 18:49

Edyさんは14時間以内に4RTされたら好きな異性のタイプをつぶやいてください。 http://t.co/pEcbGkZw ふーん・・・。
04-24 18:46

空さん、梨太さん、トミーさん。rtありがとうございます。こんな俺と、どうもです。
04-24 18:36

-- 続きを読む --
2012/04/25 Wed. 03:37 | trackback: 0 | comment: 0edit

現環境に必要なカードリスト 

kei2君のリクと言うか、自分の見直しも兼ねてる。メインデッキ・サイドデッキ・エクストラデッキ全てを統一しております。



モンスター(共通)
エフェクト・ヴェーラー
冥府の使者 ゴーズ
カードカー・D
レスキューラビット

ラヴァルバル・チェイン
No.16 色の支配者ショック・ルーラー
迅雷の騎士ガイアドラグーン



魔法
大嵐
精神操作
死者蘇生
強欲で謙虚な壺
ブラック・ホール
サイクロン



罠(共通)
神の宣告
激流葬
神の警告
サンダー・ブレイク




甲虫装機
ホーネット
ダンセル
センチビート
グルフ
自立行動ユニット
リバイス
アシッド
リヴァ
ゼンマイン
クリムゾン
エクサスタッグ



聖刻
トフェニ
シユウ
アセト
エレキテル
エメラルド
召集
アトゥムス
レダメ
グスタフ



ラヴァル
侍女
淑女
砲兵
キャノン
炎熱

爆発
クェーサー
フォーミュラ



HERO
アライブ
エマージェンシー
奇跡
増援
エアー
アナザー
バブル
ブレハ
エクスカリバー
ヒロブラ
デュアスパ
融合HERO



六武衆
影武者
カゲキ
キザン
荒行
狼煙

結束
増援
シエン
3エクシーズ
インヴォーカー
ブレハ
エクスカリバー



ラビット
ヘリオロープ
ラビット
サンダーバード
カストル
オピオン
ナイトメア





ぱっと見た感じこんな所か。kei2さん、こんな感じで宜しければ。環境はこんな感じでしょうか。



使用率

甲虫装機>聖刻≧ラヴァル=HERO≧六武衆



勝率

甲虫装機≧聖刻≧ラヴァル≧HERO≧六武衆



勝率に関してはどのデッキにも1チャン有ります。
2012/04/24 Tue. 19:04 | trackback: 0 | comment: 2edit

04/23のツイートまとめ 

scarlededy

【ジェネZero】【救星】【ジェムナイト】と来ていて、【スキドレ魔導】となっている。魔導に関しては、形だけ頭に有って、まだ形に出来てない。
04-23 16:55

これから1時まで拘束かぁ。また誰とも決闘できないよ。もう禁断症状で手が震え出してるわ。
04-23 16:51

へぇ、ハッシュタグってこんなに簡単に作れるのかぁ。メモメモ まぁ無駄に作らないし、何番煎じって感じだけになるだろうけどねー。
04-23 10:56

Edyの体は、栄養ドリンクの血液、不眠の肉体、目の下のクマ常備、よれかねないスーツ着用で、サーヴァント『社蓄(スレイブ)』のクラスです。 #己の全てを正確に曝け出そう!
04-23 10:54

では改めて行って来ます。梨太さん、空さんおはありでした。アフロさん、お気遣いありがとうございました。
04-23 10:49

「Edyについてですが…」「エロ魔王だと思います」「同意です」「確かにエロ魔王ですね」「異論ありません」「ではEdyはエロ魔王ということで…」 http://t.co/FxEtVf0c 何だ、今頃気付いたのか。
04-23 10:31

魔導はテンペル使用するなら、スキドレ型の方がいい気もする。と言う訳で考えよう。
04-23 10:30

そう言えばマテリアルゲートって、ゲートマテリアルで1キル出来るんだよね?エアロとグスタフのお陰で。
04-23 10:23

うーん、未来の所はおろ埋でも良いけど、未来おろ埋両方制限だし・・・。HEROにレベル10で汎用性ある奴いたっけ?エリク・ゴッド以外で10ってコンタクト融合体以外思いつかない。
04-23 10:22

下準備無しで考えた場合、未来奇跡ディーヴァで8シンクロ・今回出た海皇シリーズ・Zeroで8000キル出来るのか。
04-23 10:20

-- 続きを読む --
2012/04/24 Tue. 03:39 | trackback: 0 | comment: 0edit

04/22のツイートまとめ 

scarlededy

ちなみに今は勤務の休憩中。
04-22 18:11

アカメが斬る!売ってなかった・・・。代わりにナンバーズガイドが有ったから、ヘブンズストリングスをゲットした。明日、仕事上がりに買いに行こう。深夜だからTSUTAYA安定かな。
04-22 18:07

休憩なーう。
04-22 14:11

日曜朝のこの時間は、戦隊特撮ヒロイック-チャンピオン エクスカリバーでTLが埋まる。
04-22 08:40

そして行って来ます。デッキに触りたい・・・うぅ。
04-22 06:46

おはようございます。眠いです。
04-22 06:45

@ttakun_ 何ですかそれすごく興味ある。
04-22 00:00

2012/04/23 Mon. 03:37 | trackback: 0 | comment: 0edit

04/21のツイートまとめ 

scarlededy

@Putitter 一緒に出した別の方が届いてたので届いてたかと思ってしまいました。すいません。
04-21 23:25

@Putitter あ、届きました?
04-21 23:21

@ahurokun おつありでーす。
04-21 23:04

@purin_nau おつあり。
04-21 22:57

@sorasky20 いつも乙ありです。
04-21 22:55

おーわった。
04-21 22:54

あーーーっ、かーえーりーたーいー。
04-21 19:36

@haruwwwwwww 自己SSあるだけましだわ。
04-21 19:35

@sanakan10111 あれは願望じゃないんだ。裏の俺が(ry 厨二乙!
04-21 17:33

Edyの好きな異性の心の中にあなたが存在を占める割合は74%で想っている内容『もっと仲良くなりたいな 私(俺)のことどう想っている? 変わった人だな』 #bunsyousin http://t.co/FN2nSfED 一番下以外は思ってるはず無いな。
04-21 17:32

-- 続きを読む --
2012/04/22 Sun. 03:36 | trackback: 0 | comment: 0edit

04/20のツイートまとめ 

scarlededy

@sinnmeiryuu3391 自分の任意で組めるはずです。全てが任意で、同時発動なんで。
04-20 23:14

よし、ルマリン見つかった。取り敢えず、ちょっと買出し。いい加減にしろって言いたい、アマゾンには。明日来ても指定の時間におらんわ。
04-20 22:21

ルマリン3枚目が行方不明・・・。おい真面目にどこ行ったよ。
04-20 21:58

@scrap_junk8 手札までケアするミラコンマジイケメン
04-20 21:57

@scrap_junk8 ミラコン
04-20 21:54

@sinnmeiryuu3391 ダンセルの効果2回とギガマン効果ですかね。よって場に4体並びます。グルフルートは覚えてませんw
04-20 21:50

@netamama 自分で言うなよ
04-20 21:46

@lita5162 成る程。
04-20 21:43

@lita5162 あれ?梨太さんっておと・・・おっと誰か来た様だ。
04-20 21:39

@haruwwwwwww 俺のはどうなの?博士。
04-20 21:39

-- 続きを読む --
2012/04/21 Sat. 03:37 | trackback: 0 | comment: 1edit

04/19のツイートまとめ 

scarlededy

@sanakan10111 俺は帝具を探してくる。良ければ君のも持ってきてやろうか?
04-19 22:47

@sanakan10111 恋するエスデス将軍はマジで可愛い。
04-19 22:39

@uryu_pannya ほかになにか欲しいカードとかは無いんですか?
04-19 22:39

@sanakan10111 カマキャラなら、ネイサン役をやった社長こと瀬田さんが良いと思います。アカメは今月でしたか。月曜だな、こっちは。
04-19 22:36

@uryu_pannya まぁ、ですよね。
04-19 22:34

@masurao_xx た、ただいまです
04-19 22:29

た、ただいま・・・・・。仕事中も辛かったが、帰って来るまでがこんなにもクる物だとは。苦しい、薬飲もう。
04-19 22:25

@nannyoumanta 面白そうですね。
04-19 22:07

#もし私が記憶喪失になったら何を教え込みますか 貴方は俺の何を知っているんですか?教えて下さい。
04-19 22:02

@rokumasu18 行く気力がわかんが、明日に響きかねんから頑張る。
04-19 22:00

-- 続きを読む --
2012/04/20 Fri. 03:43 | trackback: 0 | comment: 0edit

04/18のツイートまとめ 

scarlededy

@uryu_pannya ギガントはどうですか?
04-18 20:56

重装兵とのシナジー・・・ウンディーネ→ジェネコンサーチ+割り、デッキ2枚圧縮:ブリュ→バウンス+割り、2枚消し:ドラゴン・アイス→SS+割り、妨害:グング→2枚割り+割り、切ったのが2枚が重装なら4枚割り
04-18 18:20

@purin_nau おかえり。
04-18 16:42

@COCCOw8000w8000 まったまた。
04-18 15:23

@Aki_Leonhardt おつありです。
04-18 15:21

@haruwwwwwww じゃあ中央集合でよろ!
04-18 15:15

@jtommy131 おつありです。(ρ_-)ノ?
04-18 15:14

@haruwwwwwww 今君は何をしている?そして暇?
04-18 15:13

@rokumasu18_GW 覚えてたか・・・。夕方、仕事終わったらメール寄越せ。祝ってやるわ。
04-18 15:12

あーーーっ、仕事終わりーーーっ!
04-18 15:10

-- 続きを読む --
2012/04/19 Thu. 03:49 | trackback: 1 | comment: 0edit

04/17のツイートまとめ 

scarlededy

@rokumasu18_GW いや、待て。昨日の件はダムルグも変態って言われるのは良いって言ってたじゃん。
04-17 20:33

カリバーさん攻撃力上昇は元々だったの忘れてた。ブログ書き直しとかないと。
04-17 20:32

@rokumasu18_GW ざまぁ
04-17 20:30

@masurao_xx だが字は大きい。
04-17 20:21

ミラコンテキスト見てみると、正規召喚扱いにならないのね。虹になれないのはしゃーないとして、使用としてアド取るのはストームか。後は破壊でグローとハンデスのアクア・マリンって所か。アクア・マリンはバレットとかでアド損なくしたい。
04-17 20:21

①幼稚っぽいラウラ ②ド変態なラウラ ③セーラー服のラウラ ④覚醒したラウラ ⑤照れてるラウラ 貴方ならどれを選ぶ!? http://t.co/AffSCk5x やばい、全部欲しい(鼻血ダラダラ
04-17 20:16

@ttakun_ くっ・・・。あの時だったか。オクでさがそ。
04-17 19:58

Edyは祖父に剣聖、父に政府高官を持つ剣士。父を嫌って家出し、武者修行中。森で傷ついた赤い鱗を持つ飛竜を見つけ、運命の歯車が動き出します #anttvl http://t.co/hhaQMwwH 赤き龍か・・・。
04-17 19:56

@ttakun_ このスリーブ超欲しいです。クルセイド再開しようかなぁ。
04-17 19:54

@ttakun_ エンシェント「ドヤァ」
04-17 19:49

-- 続きを読む --
2012/04/18 Wed. 04:02 | trackback: 0 | comment: 0edit

【ラビットジェネクスZero】 

Twitterでのメモを書き起こす。キルルートとかは14~16日のツイートで確認してくれると有り難いけど、エアー除外下なら2枚で1キル出来る構築になっています。メインで見つけられなかった穴、見つけると少しスッキリするね。



デッキ:【ラビットジェネクスZero】 41

モンスター 24
2 トラゴエディア
1 カオス・ソルジャー -開闢の使者-
1 ダーク・アームド・ドラゴン
1 冥府の使者 ゴーズ
2 D-HERO ディアボリックガイ
1 E・HERO アナザー・ネオス
1 E・HERO エアーマン
1 ダーク・グレファー
1 BF-精鋭のゼピュロス
3 ジェネクス・コントローラー
2 ジェネクス・ウンディーネ
2 E・HERO バブルマン
2 レスキューラビット
2 エフェクト・ヴェーラー
1 ゾンビキャリア
1 黄泉ガエル


魔法 
1 大嵐
1 増援
1 死者蘇生
1 闇の誘惑
1 ブラック・ホール
1 おろかな埋葬
1 未来融合-フューチャー・フュージョン-
1 封印の黄金櫃
2 強欲で謙虚な壺
3 ミラクル・フュージョン


 4
1 水霊術-「葵」
1 威嚇する咆哮 or 転生の予言
2 激流葬



エクストラデッキ 15

シンクロモンスター 5
1 アームズ・エイド
1 氷結界の龍 ブリューナク
1 ブラック・ローズ・ドラゴン
1 スターダスト・ドラゴン
1 スクラップ・ドラゴン

融合モンスター 4
1 E・HERO エスクリダオ
1 E・HERO The シャイニング
2 E・HERO アブソルートZero

モンスターエクシーズ 6
1 虚空海竜リヴァイエール
1 No.30 破滅のアシッド・ゴーレム
1 機構忍者ブレード・ハート
1 ラヴァルバル・チェイン
1 H-Cエクスカリバー or 交響魔人マエストローク
1 フォトン・ストリーク・バウンサー



-- 続きを読む --
2012/04/17 Tue. 19:33 | trackback: 0 | comment: 0edit

04/16のツイートまとめ 

scarlededy

@netamama 圧縮ドローだもんね。意地でも集めないと。シクだから難関だよ?封入率あるし。
04-16 21:18

@ahurokun 新規なんで当然の帰結かと。
04-16 21:17

@lita5162 他にシクが入らなければ、3箱で済むでしょうがそうは行かないでしょうね。絵があれば字の色で判明しそうですが。
04-16 21:08

@lita5162 新規なんで普通にシクでしょうけどね。
04-16 21:03

@lita5162 どのくらい収集しやすいかですがね。
04-16 21:01

@lita5162 イエス。
04-16 20:58

TLがミラコン祭りだ。ミラコンは嬉しいが果たして、集まりきるだろうか。まず、シク臭半端無いぞ。そしてDE1カートンからどれだけ出るのか。3未満だったらコンマイマジやりやがる。
04-16 20:55

@rokumasu18_GW そういう事なんだよ。
04-16 19:39

@ziguzagu_zero それはジェネクスZeroとは言えなくなりそうですね、残念ですが。
04-16 17:53

大嵐 未来 おろ埋 蘇生 増援 奇跡3 誘惑 ブラホ 櫃 強謙2 葵 威嚇 激流2
04-16 17:51

-- 続きを読む --
2012/04/17 Tue. 03:53 | trackback: 0 | comment: 0edit

04/15のツイートまとめ 

scarlededy

@rokumasu18_GW どんなカードなのー?
04-15 22:39

#フォロワーさんと仲良くなる為に質問受け付けます あればどうぞ。答えられる事は答えますよ。
04-15 22:37

@nannyoumanta 質量があれば体重ありますよね?(ニッコリ
04-15 22:27

櫃ラビット奇跡は3積み出来るから、上3種で1キル出来ると考えると積める。問題はエアーが手札に来た時。
04-15 22:25

@nannyoumanta それは人の意志で質量を持った特別仕様だからですよ。
04-15 22:15

@sanakan10111 知らない子に全く興味無いからね。
04-15 21:29

【重要】 Edyの嫁になる確率が一番高いアニメキャラは秋山澪(けいおん!)です。 http://t.co/U1FoNVDr チェンジ。
04-15 21:04

Edyを変態だと思っている人は1人います。仲の良いフォロワーさんです。 http://t.co/UFNCTxUu 誰でも良いさ。隠してないから誰に思われても構わん。
04-15 21:02

Edyは『階級:アーチャー 属性:中立・中庸 筋力:A 耐久:EX 敏捷:A 魔力:C 幸運:A 宝具:A+ 保有スキルは心眼(偽):B心眼(偽):A』です。 http://t.co/zfbLMkKA あれ?俺強くね?バサカクラスあるよ?魔力普通はあるし。
04-15 20:59

@sanakan10111 ランサーが幸運高いのはランサーじゃないから。千里眼あるから君はアーチャーだ。
04-15 20:57

-- 続きを読む --
2012/04/16 Mon. 03:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

4/14 【甲虫装機】 

簡易結果

1回戦 【甲虫装機】(アストラルさん) ×○×
2回戦 【マドルチェ】(イチゴさん) ○○
3回戦 【インフェルニティ】(カイザーさん) ○○
4回戦 【スクラップ】(しばせんし君) ××
5回戦 【甲虫装機】(紀柳さん) ×○×


使い方甘く、精進が要りますが回して粗方理解は出来たので、対戦されたい方は声掛けを。居ないと思いますが。


続きからに昨日のレシピ。俺流でかなりメタ的です。きっと参考にならない。



-- 続きを読む --
2012/04/15 Sun. 17:35 | trackback: 0 | comment: 0edit

04/14のツイートまとめ 

scarlededy

Edyは強引で八重歯で一人称『僕』で近所にいてほしいイケメンに変身します http://t.co/gkcGcJo2 俺がイケメンになっても需要はきっとありません。
04-14 20:43

オーキド「そこに三人のEdyがおるじゃろ?孤独なEdy、ドエロなEdy、亀甲縛りされたEdy、好きなのを一人選ぶんじゃ」 http://t.co/p2zO6aQg 何で俺はこんなのばっかなんだよぉ
04-14 19:52

@lita5162 犬耳かな。天然は元から入ってそう。
04-14 19:50

魔導を本格的に力入れてみたい。後、今日のゼクターのキャラスリをバーサーカー陣営のに変えよう。雁夜と虫、この組み合わせにしてれば負けなかったかも!?・・・、無いわ。
04-14 19:49

@purin_nau おかえり。それと、た・だ・い・ま。
04-14 18:14

@lita5162 羨ましい・・・。
04-14 16:38

@sibasennsi 残りを楽しんでね。またいつか。もしくはskypeで。
04-14 16:37

しばせんし君、好い青年だったなぁ。体には気を付けて頑張って欲しいなぁ。遊戯の一つの楽しみに気付けたみたいだしね。
04-14 16:35

これから昼飯。ジェネZeroの調整は後々にして、まずは明日の四十九日をキチッとしよう。決闘モードは一先ず封印。
04-14 16:31

@lita5162 腹痛さんは梨太さんから離れたくない様だ・・・。
04-14 16:24

-- 続きを読む --
2012/04/15 Sun. 03:55 | trackback: 0 | comment: 0edit

04/13のツイートまとめ 

scarlededy

@lita5162 全く!
04-13 22:40

@Putitter 一応、アライブとバテルでも良いですか?
04-13 22:34

ゼクターはグルフで√増えた分、考えないといけない事が増えた。理系じゃないけど、めっちゃ楽しい。
04-13 22:30

@Putitter ちなみにレア以下で欲しいのって何ですか?何枚か出せるかもです。
04-13 22:22

質問への回答ありがとうございます。ゼクターを回した感想:自分流にしてるから肌に合う。
04-13 22:21

ゼクターの経験値上昇中。
04-13 19:59

@sorasky20 ですよね。
04-13 19:48

@sorasky20
04-13 19:48

すぐ必要なんで、迅速な回答プリーズ。個人的には防げるはず。
04-13 19:47

マエストロ裏守備効果をチャリオットした場合、破壊耐性で残れるの?教えて、エロい人!
04-13 19:46

-- 続きを読む --
2012/04/14 Sat. 03:41 | trackback: 0 | comment: 0edit

04/12のツイートまとめ 

scarlededy

@Putitter 今週末出る新弾の魔導かグランソイルが当たったら是非。それ以外でしたら・・・、ジェムの融合とか余ってないですかね?
04-12 21:24

@Putitter レリが一枚、ウルが2まいの所持ですが?
04-12 21:18

Edy『すいません!カップ麺にお湯を注いで放置したままなので帰ります』 http://t.co/Npvx3BXj お前らにあの放置し過ぎたカップ麺の虚しさは分かるまい!だから帰ります、お疲れ!!!
04-12 19:08

【 Edy に ち ゅ っ ち ゅ さ れ た い 人 は R T 】 http://t.co/P8Q6oTR6 こう言う抽象表現はあんまり良くないよね。わかりにくいしやりにくい。
04-12 19:06

@purin_nau よしよし(。・ω・。)つ
04-12 19:04

@lita5162 体調が悪いからですよ。体の調子が良くなってからの方が・・・。
04-12 18:22

@purin_nau 知人から聞いたファンタズマゴリア?ってのが良調整されたカードらしいよ?(タメ口にしてみた)
04-12 18:21

ワンチャンはエクゾ用カードかな。パイパンさん出して3枚で3サーチ出きれば勝ち見えそう。でも黄泉使う俺からすると、神警支払う事でヴェーラー・フェーダー持って来れるのは大きいんだよね。
04-12 18:20

@Putitter アライブなら米1stありますけど。
04-12 18:16

星霜 #せいそうと打って清掃が出たら健全すぎ
04-12 18:13

-- 続きを読む --
2012/04/13 Fri. 07:34 | trackback: 0 | comment: 0edit

04/11のツイートまとめ 

scarlededy

それが今日の話。全部で7人だったかな。疲れるわー。昨日一人ケアしてるけどね。
04-11 23:59

@purin_nau 建てた覚えの無いものがwww 後、無理しないでくださいね。
04-11 23:57

@sugamon0327 5人が限界でした。
04-11 23:56

@sorasky20 自覚が全く無いので、きっと歳が近いからぶち撒けただけですよ。
04-11 23:56

一番困ったのは女の子からの悩み。心理が男だから、受け答えと言葉選びに苦労した。何故、俺が気を使ってるんだろう。まぁ泣きながら悩み言われたら、誰だってそうなるか。
04-11 23:55

だから一人一人言ってやって返した。ぶち撒けたらすっきりしやがって。俺はお前等のはけ口じゃないっつーの。でも、真面目に応えた辺り俺は甘いなぁ。
04-11 23:52

後輩が慕ってくれるのは良いんだが、なぜその後にそれ以外の後輩達が俺に悩みをぶちまけたんだ。よくわからんままぶち撒けられたから、気付いた時には全部聞かされて意見求められてた。
04-11 23:50

@DarkSimorgh おつあり
04-11 23:34

@purin_nau おつありがと。
04-11 23:34

あーっ、終わったーーっ!!
04-11 23:31

-- 続きを読む --
2012/04/12 Thu. 12:09 | trackback: 0 | comment: 0edit

【魔導】 

発売前なんで作ってみた。取り敢えず上級採用のテストレシピ。


デッキ:【魔導】 41

モンスター 18
1 神聖魔導王エンディミオン
2 魔導法士 ジュノン
3 魔導召喚士 テンペル
3 魔導書士 バテル
3 マジカル・コンダクター
2 召喚僧サモンプリースト
1 ガガガマジシャン
2 エフェクト・ヴェーラー
1 ナイトエンド・ソーサラー


魔法 17
3 強欲で謙虚な壺
3 グリモの魔導書
2 ネクロの魔導書
2 トーラの魔導書
1 ディメンション・マジック
1 おろかな埋葬
1 ブラック・ホール
1 死者蘇生
1 精神操作
1 月の書
1 大嵐


 6
1 神の宣告
1 リビングデッドの呼び声
2 激流葬
2 鳳翼の爆風


エクストラデッキ 15

シンクロモンスター 3
1 A・O・J カタストル
1 氷結界の龍 ブリューナク
1 スターダスト・ドラゴン
1 スクラップ・ドラゴン

モンスターエクシーズ 11
1 ラヴァルバル・チェイン
1 交響魔人マエストローク
1 インヴェルズ・ローチ
1 No.50 ブラック・コーン号
1 ジェムナイト・パール
1 No.16 色の支配者ショック・ルーラー
1 No.61 ヴォルカザウルス
1 フォトン・ストリーク・バウンサー
1 迅雷の騎士ガイアドラグーン
1 魔導法王 ハイロン
1 No.11 ビッグ・アイ
2012/04/12 Thu. 08:16 | trackback: 0 | comment: 0edit

久々の更新は、新弾の欲しいカード 

ツイッターに浸るとブログ更新が疎かになる件。俺はこんなはずじゃなかったんだ・・・。


取り敢えず、久々の記事の内容はタイトル通り新弾の中で欲しいカードです。そいつのテキスト付きで。以下続きから。後、個人的に強いカードも上げときます。



-- 続きを読む --
2012/04/12 Thu. 07:39 | trackback: 0 | comment: 0edit

04/10のツイートまとめ 

scarlededy

@Aki_Leonhardt 準備できたらお付き合いしますよ。
04-10 23:54

おつありです。取り敢えず明日も早く長いんだが、この長時間勤務のジレンマからどう脱するか・・・。
04-10 23:53

おーわったー!
04-10 23:49

@jtommy131 あの味付けが何でもしてくれる!
04-10 20:12

@jtommy131
04-10 20:12

@purin_nau そうしたいけど、まだ仕事。今日も遅くなりそう。ごめんよ。
04-10 20:00

あー、かーえーりーたーいー。
04-10 19:54

@purin_nau おかです!
04-10 18:26

@itukiyuuji 大丈夫です、毎日出てる俺よりは健康ですよ。
04-10 18:10

ただいまっ。と言うただいま詐欺。
04-10 18:08

-- 続きを読む --
2012/04/11 Wed. 10:09 | trackback: 0 | comment: 0edit

04/09のツイートまとめ 

scarlededy

@Putitter それだ。ファンタズマってどんな作品が有るんですか?有り過ぎて言うの困るのかもしれないですけど。
04-09 23:58

@yamajank 昨日見て曲と絵は申し分ないんだけどさ、OPはkalafinaじゃなかったかな。EDは・・・もう少し悲壮感欲しかったなぁ。あの二人を表すなら。両方とも好きでは有るんだけど、ちょっと足りない。
04-09 23:57

@lita5162 普通にイケメンでした。あの絵の様になりたい・・・。陽気な性格?は合ってると自分でも思えますけど。態々ありがとうございます。
04-09 23:55

@Putitter あれ?何かすいません、話題がずれてましたwww忘れて下さい。俺も抹消しますのでw
04-09 23:53

@Putitter おかありです。そう言えば、よくつぶやかれてるのってPMですか?それともPCですか?
04-09 23:50

ただいまっ。さてツイキャス準備っと。それと、梨太さんが俺のイメージを昨日書き晒すとか言ってたから確認しよっと。俺は一体どんな怪異になってるやら。絵的な意味じゃなくイメージ的に。
04-09 23:45

@purin_nau 横になると良いっぽいですよ。横向きで。少しは落ち着くかと。
04-09 23:36

@purin_nau 痛いんですか?大丈夫ですか?
04-09 23:29

今日は少し早く終われそうだけど、明日早いんだよなぁ。デッキ作る時間をどうやって割く・・・?
04-09 20:20

@lita5162 おかです!
04-09 17:50

-- 続きを読む --
2012/04/10 Tue. 09:12 | trackback: 0 | comment: 0edit

04/08のツイートまとめ 

scarlededy

事務処理終わらねー。誰が待ってるんだよ、ツイキャス。まぁ待ってる奇特者には感謝しつつ、さっさと終わらせよ。今週末何で出ようかな。ジェネZeroが良いと思うけど、上手くキル特化作りづらい。時間は作る。ついでにインゼク組んどくか。
04-08 23:25

お、終わった・・・。体が悲鳴を上げている。ツイキャスは・・・、やる。同時に今週末出る大会のデッキ作るか調整しないと。
04-08 21:59

後半戦突入ktkr 疲れが取れんが、根性論で頑張る!
04-08 17:32

@purin_nau ラルクとかポルノとかは?
04-08 15:14

@purin_nau 男性アーティストのほうがよさそうですね。
04-08 14:51

@YONE_YONE_YONE 始めは楽でしょ?
04-08 13:42

@purin_nau 普段何をよく歌うんですか?
04-08 13:42

@YONE_YONE_YONE 乙、そしてお久!
04-08 13:40

休憩・・・。つ、疲れたぁ
04-08 13:37

@sanakan10111 ドラマCDで実際やってるから合うとは思いますよ。
04-08 13:36

-- 続きを読む --
2012/04/09 Mon. 09:07 | trackback: 0 | comment: 0edit

04/07のツイートまとめ 

scarlededy

モイ!パソコンからツイキャスで配信中【ケアについて少しだけ Part1】 http://t.co/ZBEHyXQG
04-07 23:59

皆さん、ただ今帰りました。ツイキャスは落ち着き次第、短めにやろうかと。とか言いながら、30分するんだろうなぁ。
04-07 23:40

@garyuu459 カオスドラゴンを使ってる訳ではないですが、自分のデッキもデッキに残すカード・積極的に落とすカードを全てから判断してますね。
04-07 23:38

@sinnmeiryuu3391 個人的には、ヒロブラ超融合セットですかね。超融合セットのみかヒロブラセットのみかを少し迷いますが。
04-07 21:43

@sinnmeiryuu3391 軽く教えて下さい。
04-07 21:38

@snow9212 おかですー。良い月ですね。
04-07 21:30

@sinnmeiryuu3391 何の話ですか?
04-07 21:24

@purin_nau おかえり。
04-07 21:23

@haruwwwwwww 遅くまでお疲れ。おかーり。
04-07 21:08

@purin_nau まぁ紳士服着てるんで。
04-07 20:51

-- 続きを読む --
2012/04/08 Sun. 08:46 | trackback: 1 | comment: 0edit

