10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

地区予選使用デッキ 

使用したデッキです。甘い構築だと後で実感しました。でもこれがレシピ書くまでの出来うる限りのベストです。


デッキ:メタビート 40
モンスター 17
1 冥府の使者 ゴーズ
3 ライオウ
2 死霊騎士デスカリバー・ナイト
3 E・HERO アナザー・ネオス
1 E・HERO エアーマン
2 霊滅術師 カイクウ
1 魔導戦士 ブレイカー
2 オネスト
2 デス・ラクーダ

罠 14
1 聖なるバリアーミラーフォースー
2 強制脱出装置
2 王宮の弾圧
3 次元幽閉
3 神の宣告
3 奈落の落とし穴

魔法 9
1 サイクロン
1 地砕き
1 シールドクラッシュ
1 増援
1 収縮
2 月の書
2 エネミーコントローラー


サイドデッキ 15
モンスター 6
2 伝説の柔術家
2 ミラージュ・ドラゴン
2 フォッシル・ダイナ パキケファロ

罠 4
1 激流葬
1 転生の予言
2 封魔の呪印

魔法 5
1 大嵐
1 抹殺の使徒
1 収縮
2 ツイスター


エクストラデッキ 15
シンクロモンスター 13
1 A・O・J カタストル
1 マジカル・アンドロイド
1 フレムベル・ウルキサス
1 ゴヨウ・ガーディアン
1 氷結界の龍 ブリューナク
1 ブラック・ローズ・ドラゴン
1 ダーク・ダイブ・ボンバー
1 アーカナイト・マジシャン
1 メンタルスフィア・デーモン
1 スターダスト・ドラゴン
1 ギガンテック・ファイター
1 レッド・デーモンズ・ドラゴン
1 ダークエンド・ドラゴン

融合モンスター 2
1 キメラテック・フォートレス・ドラゴン
1 超魔導剣士ーブラック・パラディン
-- 続きを読む --
2008/11/30 Sun. 21:20 | trackback: 0 | comment: 3edit

地区予選終了。そして、ただいま。 

終りました、地区予選。これで年内に残した遊戯王の行事はストラク買いと、レアトマ店舗決勝だけです。

では結果。本当は終ってすぐの予定でしたが、電池死んでました。



参加人数:(恐らく)48人


トーナメント,シード有り


1回戦 シード
2回戦 緊テレシンクロ ××


結果:(一応)17~32位



-- 続きを読む --
2008/11/30 Sun. 20:44 | trackback: 0 | comment: 2edit

行ってきまーす 

明日の為に帰ります。まぁ、優勝なんて高望みはしませんが(内心違うかも)、九州地区のレベルや環境をしっかり肌で感じて来ようと思います。





じゃあ、行って来ます。あ、お土産はないからね。
2008/11/29 Sat. 16:32 | trackback: 0 | comment: 0edit

11/26 遊戯王公認大会結果 

昨日の結果。1回戦敗けでした。トーナメントでありゃ無いわ。2セット共にモン事故。勘弁して!



デッキはダーク・ヴァルキリアを採用。展開崩さないよう、二重召喚採用したんだけど・・・。





モンスター引かねぇ!!!





モン事故で負けるのだけは嫌なんで、HEROをやはりの再採用で行きます。



今、レシピシートを書こうか迷ってます。このままで良いのか?何てずっと考えてます。今一番危険なのは剣闘獣と光メタビ。オネストはもう嫌です。コンバットトリックほど面倒なものもないんで。対策が微妙です。ま、明日には書き上げます。






話は変わり、発売しましたTF3!!!今超ハマりです。十代スタートですが、十代マジKAKEEEEEEEE!!大人の雰囲気です。


特典カードは、
飛竜→ガリス→デストロイヤー

の順で使える子です。レッドアイズバーン早く作らないとね~。
2008/11/27 Thu. 17:25 | trackback: 0 | comment: 3edit

あなたなら何を選ぶ? 

全国のメタビート使いの諸君!君たちはどんなカードを採用しているのか?はっきり言ってめっちゃ気になります。このデッキは個人の自由と環境を対策する心が込められてます(何一人前に語ってんだ?分を弁えろ)。ですので、個人差でまくりな上に人によって考えてる事も違うので、サンプルを完全に採用出来ません。そこで、この記事を見てくださったビートダウン使いの皆さんに、こんなカードを使うってのを聞きたいです(書いてもらえないでしょうが)。因みに、自分が選ぶカードは以下です。初めて作る人も今作ってる人も、少しでも参考になれば嬉しいです。



-- 続きを読む --
2008/11/25 Tue. 16:20 | trackback: 0 | comment: 9edit

11/23 大会デッキ 

デッキです。確定枠もあり何とか構成できそうです。


デッキ:メタビート 40
モンスター 16
1 邪帝ガイウス
3 ライオウ
1 E・HERO エアーマン
3 霊滅術師カイクウ
1 魔導戦士 ブレイカー
2 E・HERO ワイルドマン
3 フォッシル・ダイナ パキケファロ
1 カードエクスクルーダー
1 D.D.クロウ

罠 14
1 聖なるバリアーミラーフォースー
1 転生の予言
1 魔宮の賄賂
1 激流葬
2 王宮の弾圧
2 奈落の落とし穴
3 次元幽閉
3 神の宣告

魔法 10
1 サイクロン
1 地砕き
1 洗脳ーブレインコントロール
1 シールドクラッシュ
1 月の書
2 収縮
3 強者の苦痛


サイドデッキ 15
モンスター 6
1 トラップ・イーター
1 D.D.クロウ
1 クリッター
3 閃光の追放者

罠 6
1 死のデッキ破壊ウィルス
2 畳返し
3 閃光を吸い込むマジック・ミラー

魔法 3
1 大嵐
1 抹殺の使徒
1 超融合


-- 続きを読む --
2008/11/24 Mon. 19:39 | trackback: 0 | comment: 2edit

11/23 遊戯王公認大会結果 編集版 

昨日の結果。いくつかは悔やまれます。


-- 続きを読む --
2008/11/24 Mon. 19:27 | trackback: 0 | comment: 0edit

11/22 大会デッキ 

デッキです。今日は本当に次元斬で行こうか。一回作ってみたかったし。動きも変わらない気がしますんで。でも、いつも通りなんだろうなー。


デッキ:メタビート 40

モンスター 17
1 冥府の使者 ゴーズ
1 邪帝ガイウス
1 サイバー・ドラゴン
3 ライオウ
2 死霊騎士デスカリバー・ナイト
1 E・HERO エアーマン
2 霊滅術師カイクウ
1 魔導戦士 ブレイカー
2 E・HERO ワイルドマン
2 デス・ラクーダ
1 カードエクスクルーダー

罠 14
1 聖なるバリアーミラーフォースー
1 転生の予言
1 魔宮の賄賂
2 王宮の弾圧
3 次元幽閉
3 神の宣告
3 奈落の落とし穴

魔法 9
1 サイクロン
1 地砕き
1 洗脳ーブレインコントロール
1 エネミーコントローラー
1 シールドクラッシュ
2 収縮
2 月の書


サイドデッキ 15
モンスター 5
1 トラップ・イーター
2 D.D.クロウ
2 ミラージュ・ドラゴン

罠 9
1 激流葬
1 王宮の弾圧
2 畳返し
2 暗闇を吸い込むマジック・ミラー
3 閃光を吸い込むマジック・ミラー

魔法 1
1 大嵐


-- 続きを読む --
2008/11/23 Sun. 10:12 | trackback: 0 | comment: 0edit

11/22 遊戯王公認大会結果 

昨日はGWではなく、別店舗の遊戯王大会に出ました。何せ30日が待ってるもんでよう。結果は以下から。


-- 続きを読む --
2008/11/23 Sun. 10:03 | trackback: 0 | comment: 0edit

11/19 SC公認大会結果 

デッキは変わってませんので、ここを参照して下さい。では遅ればせながら結果。そこまで覚えてないのはご愛嬌で。


-- 続きを読む --
2008/11/23 Sun. 09:56 | trackback: 0 | comment: 0edit

Vジャン情報 

昨日既に来ていたVジャンプですが、昨日は更新できませんでした。いや、決して面倒だった訳じゃないですから。バイトでしたし、なんかの説明会でしたし。まぁ言い訳はこのくらいにして、情報でも。


先ずは伸ばし伸ばしだったCRMSの個人的使えるカード集。

トラップ・イーター
BF-疾風のゲイル
ダーク・リペアラー
次元要塞兵器
エーリアンモナイト
トライアングル・エリア
ロスト・スター・ディセント
棘の壁
惑星感染ウィルス



Wiki参照でよろしくです。これを見る限り、やはり日本は例外がない限りはノーマル・レア・ノーマルレアの方が強いって気がします。特にトラップ・イーターはメタビ対策とシンクロ展開できる強いアタッカーだと思います。後は、ロスト・スター・ディセント。こいつのお陰で、ギガンテックが頑張れる気が(ま、普通に強いんですがね)。それに/バスターに直ぐ繋げられますし。いざとなったら壁・バニラアタッカーにすれば良いですから。


-- 続きを読む --
2008/11/21 Fri. 14:35 | trackback: 0 | comment: 4edit

VSシリーズ 

ここ最近、30日の為に色々なデッキと戦ってます。何せこっちの環境に合わせたデッキにする訳にはいかないですから。で、仲間内のデッキと幾つかやってみた。


-- 続きを読む --
2008/11/20 Thu. 02:17 | trackback: 0 | comment: 4edit

11/19 大会デッキ 

デッキです。試したカードは思いのほか良いです。


デッキ:メタビート 40
モンスター 16
1 冥府の使者 ゴーズ
1 サイバー・ドラゴン
3 ライオウ
3 死霊騎士デスカリバー・ナイト
2 霊滅術師カイクウ
1 魔導戦士 ブレイカー
3 サイコ・コマンダー
2 デス・ラクーダ

罠 14
1 聖なるバリアーミラーフォースー
1 激流葬
1 魔宮の賄賂
2 王宮の弾圧
3 奈落の落とし穴
3 次元幽閉
3 神の宣告

魔法 10
1 大嵐
1 サイクロン
1 洗脳ーブレインコントロール
1 死者蘇生
1 地砕き
1 エネミーコントローラー
2 収縮
2 月の書


サイドデッキ 15
モンスター 4
2 D.D.クロウ
2 ミラージュ・ドラゴン

罠 9
3 暗闇を吸い込むマジック・ミラー
3 閃光を吸い込むマジック・ミラー
2 畳返し
1 王宮の弾圧

魔法 2
1 ツイスター
1 おとり人形


エクストラデッキ 15
シンクロモンスター 14
1 A・O・J カタストル
1 マジカルアンドロイド
2 氷結界の龍 ブリューナク
2 ゴヨウ・ガーディアン
1 X-セイバー ウルベルム
2 ブラック・ローズ・ドラゴン
1 メンタルスフィア・デーモン
1 スターダスト・ドラゴン
1 レッド・デーモンズ・ドラゴン
1 ギガンテック・ファイター
1 ダークエンド・ドラゴン

融合モンスター 1
1 キメラテック・フォートレス・ドラゴン


-- 続きを読む --
2008/11/20 Thu. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

11/19 遊戯王水曜大会結果 

地区代表決定戦が控えているので、暫くは同じデッキになります。また、カード分析は少しずつして行きますんで。では結果を。


-- 続きを読む --
2008/11/20 Thu. 00:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

封入率 

ついに買いました、CRMS。ようやくですよ。このパックを開ける快感ってのは久し振りです。で買わなかった理由なんですが、実は今日Meの誕生日なんです。見てくれてる人にはどうでも良いんですが、まぁこれは自分への誕生日プレゼントな訳です。やっぱ我慢は良くないですね。次はしないかと。


では、リストを載せます。今回は全部載せるんで名前を簡略にします。


-- 続きを読む --
2008/11/17 Mon. 23:45 | trackback: 0 | comment: 0edit

700HIT御礼 

ここ最近のありえない入客のおかげでしょう。僅か5日で100HITを越えました。1日で100HIT越えるダムルグはこう改めて考えると、凄いものがあります。


でもこれは素直に喜ばせていただきます。ありがとう!これからもよろしくね。
2008/11/17 Mon. 22:36 | trackback: 0 | comment: 0edit

ま、まさか・・・ 

今日家に帰ってくると、ある郵便物が。それは



「遊戯王 5D's 地区代表決定戦 大会紹介状」



が!な、なんと俺当選しました。初めてで嬉しすぎるんですが。場所は地元福岡・直方です。これは、これから自分の本気デッキを作り始めなくては。で、仲間内の皆さん、スパーよろしくです。ゴーマン大尉と六桝は行き方教えて。





しかし、当たればラッキーな感覚で出したお陰で当選とは・・・。世の中どうなるかわかりませんなぁ。今回の事はラッキーと踏まえ、ですが本気で向かって来ようと思います。仲間内は御協力お願い申し上げます。
2008/11/16 Sun. 19:13 | trackback: 0 | comment: 5edit

OO第7話 感想 

今朝見て、夕方見てとOOづくしでしたが、今回はラブラブな関係作ってました。では、内容。


前半
前回の終りから。結局沙慈君は引き金引けませんでしたね。このヘタレ!!まぁ、あの甘ちゃんには無理か。で、ブシドーVS刹那はトランザムで一時有利になるものの、即オーバーロード。逆転されます。そして刹那ピーンチ!しかし、ブシドーは

「不完全か。ならば斬る価値なし」と。


うーん、かっけぇ。正に武士道。


一方のピーリス&アレルヤはアリオス負傷でアヘッドにアリオスが抱きつき共に墜落。通信切れてお互い捜索しあいに。

正規軍よりお父さん(=熊)出撃。ソレビーもOO回収後に捜索開始。


で墜落した二人は、肉弾戦に。ピーリス優位な所で、脳粒子波発生!これは苦しい。超兵の運命ですね。

そして落ち着く頃には、記憶復活!もう既にマリー・パーファシーでした。そして気絶。ソーマが消えて後半に。


-- 続きを読む --
2008/11/16 Sun. 18:51 | trackback: 0 | comment: 0edit

OO第6話感想 

今しがた、OOの6話を見た訳ですが・・・え?遅い?べ、別にこの間の大会から見るのを忘れてた訳じゃないんだからね!!


正直他に書く事多すぎて、見ようと思っても見れなかったんです。そ、そんな目で見ないでよ!?


はい、ツンデレ終了っと。では中身に入りますかね。


-- 続きを読む --
2008/11/16 Sun. 06:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

使ってみた 

今日(正確には昨日)、友人のダムルグが記事にも書いていたスタバデッキを回させて貰いました。使った感想ですが・・・・


スタバTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!




やはり、あらゆる効果の発動にチェーンで無効にして破壊ってのは卑怯だよ。前にも書いたけどさ、壊れです本当。なんか、手札によっては1ターンでの降臨が可能らしい。まぁ、俺も使わせて貰った時は1ターンで出すなんてザラでしたが。ダムルグは俺よりカードプールが少ないんでパーツ足らずのアンデシンクロダムド軸スタバでしたが、流石ダムルグ。戦術でカバーしてます。で、使ってて思ったのは・・・




こいつは1枚じゃ足りねーーーーーーーーーーーーーっ!!!





実感です。流石に2枚でりゃ無敵じゃね!?、なんて考えてます。しかし、バスター系は手札に来た時の戦術を第一に考えて構築するべきだなって気が。何て言うか事故りやすい。正直な感想ですよ、勿論。で、自分もデッキ作ってみました。スタバは明後日に弾集めに行きます。こいつ主軸というよりはこいつをフィニッシャーに持って行く形にすれば戦えるんじゃないかと。


-- 続きを読む --
2008/11/16 Sun. 03:00 | trackback: 0 | comment: 3edit

CRMS発売!! 

ついに発売ですね、CRMS。今日買いたい所ですが、17日まで我慢です。理由は、秘密です。GETした人は俺に見せないで。店に瞬間移動しちまう。



買った後は、情報よりは個人的に使えるカードを解析したいと思います。これから増えるだろう猫関係デッキの為に、レスキューキャット購入をお勧めします。12月にはサモプリ入るし。




はぁーっ、エアベルンまた高騰か。





では ノシ
2008/11/14 Fri. 16:36 | trackback: 0 | comment: 0edit

女神編、買いました 

昨日書かなかったのは、六桝が書いていたからです。しかし、DBにばかり使えるカードを入れるなと。フォトで学習しろと言いたいです。ま、商業戦略なんでしょうが。取り敢えず、GETカードを。(Rのみ)



1 2号機
2 ニナ
2 バズーカ


3 イナクト(コーラ機)
2 マリナ


3 サダルスード
2 シャクティ


2 クロボン
1 ゲーマルク
1 キャラ


2 ノーベル
2 アレンビー
2 エニル


2 ガイア
2 ステラ
3 ブロックワード


2 ナドレ
1 王留美



こんな所です。詳しく知りたい人は六桝のブログのこの記事この記事参照(リンクさせて貰いました)。


個人的に注目なのは、トライアルシステムとノーベル一式。トライアルはナドレがかませ犬になったテキスト。いや、可哀想過ぎるだろ。折角、アジアン・ビューティーになったってのに。で、来週にはB○NDAIお得意のエラッタモードに入るんですね、分かります。ノーベルはMFでどこまで頑張っていけるかに期待って所でしょうか。GFの女性いませんしねー、殆ど。


最後となりましたが、グラビアGについて。なんか、有名なイラストレイターさんが書いて下さったと言ってますが、




GWとリ○の境界を壊すような真似は真剣に辞めて欲しいwww




各色Gに於いて、アイナ・ソシエは問題ないし、クェスもまだ許せる所ですが・・・



フォウについては、一体誰だ!?



プルについては、持ってるだけで犯罪な気がします。



ラクスに至っては、毎度毎度狙い過ぎです。スリーブは言わずもがな。




で、友人のラクスラブはラクスGを当てられずショックを隠せなかった模様。(コドマリックマが交換してあげてたけど)ですが、スリーブとGをラクスに染めてたデッキを見た時は「無いわ~」と思いながら心の奥底で引いてたのは内緒www



次の福岡大会でカオスにならない事を祈ります。
2008/11/14 Fri. 16:24 | trackback: 0 | comment: 2edit

11/9 大会デッキ 

昨日のデッキです。中身変えて出てみました。


デッキ:黒単
UNIT 13
2 マケドニア・コロニー
2 戦斗バイク甲タイプ
2 リグ・シャッコー(カテジナ機)
3 ガンダムTR-1[ヘイズル改]サブ・アーム・ユニット
2 ボルトガンダム(グラビトンハンマー)
2 ガンダムMk-Ⅱ(1号機)

CHARACTER 3
2 シャル・アクスティカ
1 アルゴ・ガルスキー

COMMAND 15
2 不平分子の拘束
2 シンデレラ・フォウ
2 戒めの処断
3 ブリーフィング
3 ジャブローの風
3 報道された戦争

OPERATION 3
3 武力による統制

GENERATION 16
14 黒基本G
2 貴族主義抵抗派


サイドボード 10
2 サイコ・ガンダム
1 ジ・オ
1 フォウ・ムラサメ
1 ロザミア・バダム
1 シャクティの祈り
2 天使たちの昇天
2 タイムリミット


基本的にコンセプトを変えた。ハンデス→ジャブ風報道型に。UNITは俺の場合、ジョッシュ・オフショー機に変えるべきなんだろうか。後は、ウーンド・ウォート採用でスライ型にでもするかな。実質のG枚数が22枚なら事故りませんね。(後で気付きましたが)今後も調整していこうかな。


赤青も頑張らないとな。
2008/11/13 Thu. 15:29 | trackback: 0 | comment: 0edit

11/12 GW水曜大会結果 

今月より毎週あるGW。デッキ調整が大変だな毎週。


12人 3回戦 スイスドロー

デッキ:黒単

1回戦 白単 ××
2回戦 赤茶 ○○
3回戦 緑茶 ○○



1回戦 白単 ××

優勝常連者のIさん。速攻で決めに行きたいお。

1セット目は、4ターン目にサブアームプレイ。相手は4国アカツキプレイ。で5ターン目、ジャブ風→報道を決めに。前のターンに嫌な予感がしたが、それ的中。換装でオオワシ降臨。


( ゚Д゚)ポカーン

サブアーム焼かれ、オオワシ無双で終了。

2セット目は、カガリ→ウィング0(GTG)降臨。何だ、その打点!止めの∞&0ビート。

対抗できません。打点高すぎです。タイムリミット後にされるとキツ過ぎる。



2回戦 赤茶 ○○

初めて見る人。赤茶って・・・まさか、月光スローネ?

1セット目は、様子見関係なく、3ターン目からハンデスかます。5ターン目にはジャブ風→報道かましてビート勝ち。4ターン目の処断で鈴音パクったのがデカかった。

2セット目は、同じくハンデス乱舞。3ターン目→デラフォウ、4ターン目→処断、5ターン目にジャブ風→報道決めてビート勝ち。

うーん、美しい。相手はGTGシャイニング使ってた。どうやら赤茶MFの様だった。


-- 続きを読む --
2008/11/13 Thu. 13:56 | trackback: 0 | comment: 0edit

11/12 遊戯王水曜大会結果 

昨日の大会結果です。これから暫くはこれ使いになります。


16人 トーナメント

デッキ:HEROアブソルート


1回戦 六武衆 ○○
2回戦 剣闘獣 ×○×


1回戦 六武衆 ○○

対コドマリックマ戦。俺も作ってるから、中身は知ってるつもり。

1セット目は、Zeroが出ないビート。

2セット目は、相手モン事故。

取り敢えず、融合系は神宣ばっかされた。


2回戦 剣闘獣 ×○×

トップメタシリーズ。戦車ウザイよ。ガイザウザイよ。

1セット目は、ガイア・Zero出すものの収縮やらで殺される。後は、ガイザやらにやられて負け。

2セット目は、劣勢になるけど逆転の融合!後は、Zeroとエアーマンビート。

3セット目は、相手食ってガイアビートするけど相手は剣闘→スレイブでラクエルに変更。伏せ2枚あるものの、守備にしたら次はムルミロ来るし。だから殴りに行ったら、はい収縮。止めにラクエルビートされて負けです。

剣闘獣戦では、メタをどれだけ引けるかとライオウだね。



結果:1-1 (3-2) 5~8位


感想
アンデシンクロダムドは今回現れず。剣闘獣ばかりだったかな。取り敢えず、まだまだ調整しないとトップメタに勝てない。


-- 続きを読む --
2008/11/13 Thu. 06:53 | trackback: 0 | comment: 0edit

11/8 GW公認大会結果 

なんか、ゴタゴタしてる時に編集したため、消えちゃいました。だから再投稿。


14人 4回戦 スイスドロー

デッキ:黒単ハンデス

1回戦 赤青 ○○
2回戦 緑黒 ○○
3回戦 赤緑黒 ○××
4回戦 黒単 ○××


1回戦 赤青 ○○

存在しない人間型。でかい奴困るよ。

1セット目は、報道で手札空にするけど存在する人間でビートされる。残り2まで削られるけど、相手の方が少なくて勝ち。

2セット目は、相手事故り。

ハンデス気持いぃ~。


2回戦 緑黒 ○○

トップメタシリーズA。輝き怖いよ。

1セット目は、相手色事故。その隙に報道撃ち。後は、ビートダウン。

2セット目は、早い内に報道。遊戯王で出来ない事が出来るのは良い。後は、1セット目と同じくビートダウン。

ハンデス超面白い~。


-- 続きを読む --
2008/11/13 Thu. 06:47 | trackback: 0 | comment: 0edit

600HIT御礼 

この時間に確認してみたら、600HITになってました。以前の記事からわずか1週間。これも一重に見てくれる皆さんと、昨日の訪問数で稼いでると思います。ありがとうございました。これからも拙いこのblogをよろしくお願いします。



以前にも書いたね、乙!!!!
2008/11/13 Thu. 05:43 | trackback: 0 | comment: 0edit

お騒がせしました。 

先ほど、なんか急なアクセス数増加が原因なのか何かのメンテナンス中だったのか知りませんが、一時blogが見れないアクシデントが発生しました。パソコン素人な僕には皆目見当もつきませんが、その間に見に来てくれた人がいたなら本当にすいませんでした。


昨日はなぜかその前の日の倍ほどのアクセス数になってました。きっとダムルグも言ってた通り、CRCS発売前だからでしょうね。早く欲しいものですね。


以上です。見て下さってる方、本当にすいませんでした。それと出来るなら、これからもこのblogを温かく見守ってて下さい。


では ノシ
2008/11/13 Thu. 04:52 | trackback: 0 | comment: 0edit

D-HERO型アブソルート 

続いてはD-HERO型です。こっちは構築が逆に難しい。

D-HERO型アブソルート 40
モンスター 17
2 D-HERO Bloo-D
1 D-HERO ドグマガイ
2 D-HERO ダッシュガイ
1 E・HERO エアーマン
3 E・HERO オーシャン
3 D-HERO ダイヤモンドガイ
2 D-HERO ドゥームガイ
1 クリッター
1 沼地の魔神王
1 黄泉ガエル

罠 5
1 激流葬
1 亜空間物質転送装置
1 死のデッキ破壊ウィルス
2 天罰

魔法 18
1 大嵐
1 サイクロン
1 洗脳ーブレインコントロール
1 死者蘇生
1 未来融合ーフューチャー・フュージョン
1 ミラクル・フュージョン
1 ライトニング・ボルテックス
1 スケープ・ゴート
1 融合
1 融合回収
1 魔法石の採掘
1 貪欲な壺
3 増援
3 デステニー・ドロー


融合モンスター
3 E・HERO アブソルートZero
2 Dragoon D-END

-- 続きを読む --
2008/11/11 Tue. 17:53 | trackback: 0 | comment: 4edit

E・HERO型アブソルート 

前々から言ってたE・HERO型のアブソルートZeroデッキを挙げます。ま、未完成ですから後々調整って所ですね。

E・HERO型アブソルート 40
モンスター 20
1 サイバー・ドラゴン
3 E・HERO アナザー・ネオス
1 E・HERO エアーマン
3 E・HERO プリズマー
2 E・HERO スパークマン
3 E・HERO オーシャン
3 オネスト
1 E・HERO フォレストマン
1 E・HERO ボルテック
2 沼地の魔神王

罠 4
1 激流葬
3 王宮のお触れ

魔法 16
1 大嵐
1 サイクロン
1 未来融合ーフューチャー・フュージョン
1 洗脳ーブレインコントロール
1 死者蘇生
1 融合回収
1 貪欲な壺
1 ホープ・オブ・フィフス
1 ライトニング・ボルテックス
2 融合
2 ミラクル・フュージョン
3 E-エマージェンシーコール


融合モンスター
3 E・HERO アブソルートZero
1 E・HERO ジ・アース
2 E・HERO ガイア
3 E・HERO シャイニング・フレア・ウィングマン

-- 続きを読む --
2008/11/11 Tue. 17:22 | trackback: 0 | comment: 0edit

