03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ヤヴァイ、動画作成楽しい。 

今日は久々の休みな訳ですが・・・、雨が降りしきるので家で動画作成。出来なかった事が出来ていく課程はとても嬉しい。


さて、そろそろ素材探しに行こうかな。取り敢えず、お目汚しにならない程度にしたいけど如何せん-知識からスタートしているだけあって、色々悪い所が多いです。



明日も夕方に仕事が終わるので、デッキ調整したらこれの作成に移ろうかな。じゃあ素材探し行ってきまーす。明日早いってのに今日は徹夜しそう・・・。誰だよ、俺にこんな事入れ知恵したのwww


遊戯王は、最近【メタビート】を構想中。それと同時進行で【ジェネクスZero】を再構想しつつ、【救星】【シンクロHERO】を調整。




※現在、応募者14名(sanakanさんは違うのかな?違ったら13人だけど)。まだ募集期間は有りますのでどうぞ。
2011/06/16 Thu. 17:09 | trackback: 0 | comment: 0edit

簡単では無いけれど・・・。 

自分にも出来る事が分かって一安心。しかし、11秒作るだけで3時間以上かかるとかやっぱ作ってる人がどれだけ苦労してるのかが、よく分かる。


取り敢えず、ストーリーパートの部分になる動画は出来る様になったので、そこに音(BGM,BMGではない)を足す作業に移ろうかと。決闘パートにも早く取り掛かりたいです。


顔グラは素人なのでしばらくは、1枚で行こうかな。問題は台詞の素材と背景素材、そして画像素材。これらに関してはまーったくございませんwwwww


特に決闘動画は、その辺が最重要だったりするんでどうやって探そうか考え中・・・。動画とかから切り抜いたりできないかなぁ・・・。出来るんだろうけど、そんな技術が無いから、力を貸して欲しいです。


取り敢えず、独力で少しずつ進めていこうかと。ニコニコの皆様にお披露目出来るのは、何ヵ月後はたまた何年後になるやら・・・。



所変わって、リアルのお話。最近、何処から疲れを取って来ているのか、妙に睡眠時間を切望します。自分の意志もある時はありますが、基本は衝動です。意味不明www


お陰で昨日は随分と家で主に睡眠時間で1日を潰していますwww 眠たい時はその衝動に任せるのも良いのですが、やはり起きて何かしたい。


CSが終わってから、フリプレ成分がくそ足りないですwww 新しく第2のメインデッキ(仮、変わる予定普通に有りwww)が出来たので相手が欲しい・・・。



雨、俺の大嫌いな天候・・・。梅雨、俺の大嫌いな時季・・・。風情はあるが若干体が軋むので雨は正直嫌。カード関係を買いに行くのでなければ、帰って来てから体の拭き取りすれば良いだけだけど・・・。




さて、エスクリダオさん何月の画像にしようかな・・・。1月か冬至のある12月か・・・。挟んで相棒のZeroを画像にするのもなんなので、12月で決定だなうん。


それと、依頼とコメント返信を消化して行きます。コメントに関しては読ませては頂いてますが、中々返信しないのは駄目だね、俺の悪い癖。何かに夢中になるとそれだけに行く・・・。これから返します。
2011/06/07 Tue. 17:21 | trackback: 0 | comment: 0edit

