05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

予習 byアニうた2011 

今年2月12日に行なわれる、アニうた2011。公式はこちら


現在皆勤賞なので今年も行けたら行きたいけど、今年は行けないもしくは途中退場しなきゃならない可能性有り。休みを面と向かって取れないのが痛い・・・。


交通費を全力で確保しておこう。金が掛かるとしても、最速で帰れる方法を模索しておかないと。仕事に遅刻は嫌だしwww寧ろしようかwwwww まぁ行けなくなっても、チケット代は出しますんで、大尉はその辺の心配はせずともおkです。



では、参加アーティスト。地元北九州でやってるんだから行きたい。本当に行きたいです!!!


・影山ヒロノブ
・ELISA
・SCANDAL
・吉岡亜衣加
・中川翔子
・Kalafina
・麻生夏子
・TOPGUN×米倉千尋
・ULTRA-PRISM



赤字は、今年初参加のアーティストの方々です。折角なんで、歌ってるアニメ調べて見ました。知らない仲間内や行かれる方は、これで少し予習しましょうwww まぁ行く方は大体が知ってるんですけどねwww


影山さん出るって事は、やっぱ必然的にJAM出るよね?まさか今年に限って・・・、有り得そうで怖いwwwまぁ無いでしょう。


影山さんは多すぎるので、それ以外から。長くなるので続きから。主題歌から調べて下さいwwwwwどれ歌うかは流石に予想できないんで。





-- 続きを読む --
2011/01/16 Sun. 17:49 | trackback: 0 | comment: 4edit

やっぱ、禁書目録は最高だね。 

ついさっきまで、ビーンとskype決闘してて只今休憩中です。この後また再び再開予定です。


で、第2期『とある魔術の禁書目録』を見ていたのですが・・・



待っただけありました。OP・ED両方を即気に入った上、始まりの上条さんがマジ最高!!!



で、インなんたらさんは相変わらずでしたね。超電磁砲の時より、禁書目録の時の方が美琴さんが可愛いのは気のせいではない筈。今回の顔を真っ赤にする所とか特にかw(ry



さて、最後には神咲さんに土御門も出てきて、やはりこれからが楽しみな気分です。新キャラも登場しますし。


ラノベを買って読む暇は無いので(遊戯と仕事に費やすから)、アニメでゆっくり上条さんを楽しむとします。



さて、と。一方通行さんの登場はいつかなー?おら、wkwkすっぞ。
2010/10/12 Tue. 21:39 | trackback: 0 | comment: 0edit

