08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

【決闘小説】 序章 再戦 第三節 

遊戯 2500 手札3枚

場:《破滅竜ガンドラX》《連撃の帝王》 伏せ2枚



アテム 4200 手札1枚

場:《オベリスクの巨神兵》《リビングデッドの呼び声》 伏せ2枚



-- 続きを読む --
2016/06/13 Mon. 21:15 | trackback: 0 | comment: 0edit

【決闘小説】 序章 再戦 第二節 

遊戯 8000 手札5枚

場:伏せ2枚



アテム 8000 手札3枚

場:《ブラック・マジシャン》《ブラック・マジシャン・ガール》《永遠の魂》《黒の魔導陣》《守護神の宝札》 伏せ2枚



-- 続きを読む --
2016/06/12 Sun. 04:12 | trackback: 0 | comment: 0edit

【決闘小説】 序章 再戦 第一節 

遊戯 8000 手札5枚

場:無し



アテム 8000 手札5枚

場:無し



-- 続きを読む --
2016/06/10 Fri. 20:30 | trackback: 0 | comment: 0edit

【決闘小説】 序章 再戦 

世界には、数多の事象が存在する。その事象すべてに、人間一人が遭遇する確率は天文学的確率とも言えよう。


だが、その中の一つならば同じような体験をする人間も多く存在するかもしれない。これはその一つの事象を体験した者達の、体験記録譚である。



-- 続きを読む --
2016/06/10 Fri. 13:46 | trackback: 0 | comment: 0edit

【小説】遊戯王IF -Ex Stage3 城之内克也 vs 九十九遊馬 Part4 

5ターン経過


城之内 4700 0枚 場:真紅眼、エクスカリバー、デンジャラスマシン(無効)、伏せ2枚

遊馬 4800 3枚 場:伏せ1枚


遊馬のターンから始まる。お互いが力技!遊馬はここから、どう展開して行くのか?



-- 続きを読む --
2014/10/04 Sat. 10:03 | trackback: 0 | comment: 0edit

【小説】遊戯王IF -Ex Stage3 城之内克也 vs 九十九遊馬 Part3 

3ターン経過


城之内 7500 2枚 場:真紅眼、デンジャラスマシン、BOX、伏せ1枚

遊馬 8000 3枚 場:ホープ(×1)、伏せ2枚


遊馬のターンから始まる。お互いのエースが、最序盤から登場の熱い展開が繰り広げられる。



-- 続きを読む --
2014/10/03 Fri. 10:20 | trackback: 0 | comment: 0edit

【小説】遊戯王IF -Ex Stage3 城之内克也 vs 九十九遊馬 Part2 

-決闘空間内、デッキ作成ルーム-


城之内「まずはルールルールっと。何々・・・・・。そんなに変更されてねーな。んじゃま、デッキ作成に入りますか。何か新しいカードも入ってるって言ってたな・・・オワァ!!!何じゃこりゃ、すげぇ数じゃねーか!取り敢えず検索機能使ってっと・・・。えーと、シンクロ?エクシーズ・・・?こうなりゃ、しっかり覚えてやる!男城之内様が、『パーフェクト城之内様』だってことを教えてやるぜ!」



一方、遊馬とアストラルも、まずはルールを確認していた。



遊馬「これは・・・。どういう事だ?アストラル。」


アストラル『それほど難しいことではないではないか、遊馬。我々もデッキ作りに取り掛かろう。』


遊馬「お、おう。まぁアストラルが理解してくれてるなら、俺はいつも通りかっとビングするだけさ!」


アストラル『全く・・・、キミらしいな。』



そう言うと、アストラルは静かに微笑んだ。そして、二人で『最強』のデッキを組み上げていく。




-- 続きを読む --
2014/09/28 Sun. 12:46 | trackback: 0 | comment: 0edit

【小説】遊戯王IF -Ex Stage3 城之内克也 vs 九十九遊馬 Part1  

ここは、本来起こるはずの無かった空間。その空間では、名を馳せる決闘者達による決闘が行なわれている。さて、今宵の巡り合わせは如何ほどのものか・・・。


今宵ここに招かれし決闘者は、根性と運は伝説級の決闘者『城之内克也』。そして、その対戦相手は天地創造のドローの持ち主、『九十九遊馬』。時代の違う2人が、今ここで交わる!



-- 続きを読む --
2014/09/27 Sat. 23:44 | trackback: 0 | comment: 0edit

【小説】遊戯王IF -Ex Stage2 ジャック・アトラスのデッキ 

ジャック「何故、俺の魂のデッキを見せなければならんのだ・・・。」


カーリー「まぁまぁ、ジャック。ここは『キング』として、ファンへのサービスもしなきゃね。」


ジャック「・・・よかろう。『頂点は常に一人、この俺だ!!!』」


3人娘「「「キャーーーーーーッ、ジャック(アトラス様)ーーーーーーーッ!!!」」」



-- 続きを読む --
2014/09/26 Fri. 21:24 | trackback: 0 | comment: 0edit

【小説】遊戯王IF -Ex Stage2 海馬瀬人のデッキ 

海馬「何故俺が、こんな所にいるのかわからんが、俺のデッキを見たいという愚か者がいるらしい。あの世界で作ったデッキがたとえ一つのまやかしであろうと、俺の作ったデッキには変わらん。本来なら見せないところだが・・・、モクバがたまには寛容になれ、というのでな。モクバに感謝するんだな。レシピは置いておく。勝手に見るがいい!」




-- 続きを読む --
2014/09/25 Thu. 23:48 | trackback: 0 | comment: 0edit

