07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

軸さんとこで拾った。 

需要不明。勝手にかっさらって下さい。



-- 続きを読む --
2012/08/15 Wed. 13:14 | trackback: 0 | comment: 2edit

神炎皇はお亡くなりになったようです・・・、「「ウリアァァァァァァァァァアァ!!!」」 

幻魔の二人がURyyyyyyyyyyyyyyの効果が消える事に、驚愕と落胆を隠せません。頼む、特殊裁定出してくれ・・・。


あの子が召喚誘発の罠に消えるのだけは死んでも見たく無いぞ!!!頼む、メンマスの超裁定の時のようにあの効果だけは見逃してやってくれwwwww
2011/02/21 Mon. 22:03 | trackback: 0 | comment: 2edit

神の告知 

オーディンサンタの言葉を聞けぃ!!!







これは神の告知です。人民に拒否権はありませんwwwww


我ながらベストチョイスだと思いました。他の名言はどうするかな・・・。
2010/11/29 Mon. 23:17 | trackback: 0 | comment: 1edit

デッキ屋本舗と小説家の日常 

仕事から帰って来て眠くならない惨状、どうにかしてほしいもんです。オマケに昨日の突然の雨で少し風邪気味です。全く、風呂入った後に仕事なんて・・・・。




この記事はネタです。小説のキリの付け方を考えてる内に書きたくなりました。小説は登場人物にもストーリーの大本にも困りませんが、決闘パートで詰まります。


リアル追求がここまでキツイとは・・・。その辺も含めて、日常です。ひと時の暇潰しにお付き合い下さい。





-- 続きを読む --
2010/06/10 Thu. 08:48 | trackback: 0 | comment: 6edit

Sさんの所から勝手に持って来た良いネタwww 

Sさんが面白い事をやっていたので、自分もやってみました。バトンじゃないからまた良いね。



今回は軽いネタなんで、見たい人だけどーぞ。またネタに困った人は、勝手に持って行って下さいね。自分も勝手に持って来てるんで(ぁ





-- 続きを読む --
2010/05/12 Wed. 02:06 | trackback: 0 | comment: 7edit

O・ライザーは、E・ライザー号へ。 

遊星ディスクの置き場に困り果てたので、廃棄処分する事にした。明日明後日辺りには家から消えるだろう。そこで兼ねてからやろうと思っていた、とある奇行を今日仕事が休みなのを利用してやった。



ブロガーへ言いたい。ネタと言うのは、探す物でもあるけれど・・・



こうやって作るものでもあるんです。これは少し恥ずかしかったけどwww



-- 続きを読む --
2010/04/13 Tue. 16:15 | trackback: 0 | comment: 8edit

The ニュース Yu-gi-oh 

混:「おはようございます、The ニュース Yu-gi-oh司会の《混沌の黒魔術師》です。」

黒:「司会サポートの《黒き森のウィッチ》です。」





-- 続きを読む --
2010/03/01 Mon. 06:32 | trackback: 0 | comment: 4edit

バトンなる物を頂いた 

ダムルグから何かバトンを回された。誰に回そうか考えて至った結論は、最近ポケモンに御執心中のブリュナでwww


ではバトンでもやって行きますか。何かいくつか縛りがあるらしい。遊戯王関連なら基本的に縛りになんてならないのが俺クオリティwww


では続きからどうぞ。ちなみに見たくない人はシカトして結構ですが、ダムルグだけは確認頼むぜ。



-- 続きを読む --
2009/09/15 Tue. 22:34 | trackback: 0 | comment: 1edit

